ラ・マンガ国際大会 日本×スウェーデン

放送日 2015年3月1日(日) 2:10~ 4:20
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:10~

オープニング映像。

ラ・マンガ国際大会 日本×スウェーデン(中継1) (スポーツ)
02:11~

U-23女子の日本代表とスウェーデン代表の選手が入場。、国旗掲揚、国家斉唱が行われた。

ラ・マンガ国際大会 日本×スウェーデン(中継2) (スポーツ)
02:18~

日本 0-2 スウェーデン

イベント宣伝 (バラエティ/情報)
03:13~

8月22日(土)に開幕する「ワールドカップバレーボール2015」の告知。

キーワード
ワールドカップバレーボール2015

ラ・マンガ国際大会 日本×スウェーデン (スポーツ)
03:16~

ラマンガ国際大会の日本vsスウェーデンの前半のハイライト映像。

キーワード
ラマンガ国際大会

ラ・マンガ国際大会 日本×スウェーデン(中継3) (スポーツ)
03:20~

日本 2-3 スウェーデン

試合終了直後、高倉麻子監督と選手にインタビュー。高倉監督は「相手のロングボールへの対応が悪く、シンプルに失点してしまったのが残念。後半は落ち着いてゲームに入れたと思う。最後の試合は絶対に勝ちにいきたい」とコメント。ゴールを決めた白木星選手は「監督から前から行けと言われていた。相手が強いと分かっていたので結構ガッツリ当たったらボールが取れ、そのままゴールにいけました。2戦負けているんで、最後の試合は得点をとって勝ちたい」と、同じくゴールを決めた柴田華絵選手は「ゴール前だったので思いっきり振りぬきました。日本の持ち味のボールを回すというのは後半は出来たと思うが負けてしまった。そこが課題だと思う。この2試合負けているので、次は絶対勝つというのが絶対条件。」と語った。キャプテンの杉田亜未選手は「失点の仕方が悪く、自分たちの流れにできずに前半が終わってしまった。最後の最後に失点してしまうのは甘さがあると思うので、チームとして修正していかなければいけない。ラスト1戦しかないので、そこに向けて全員でやっていきたいと思います」と語った。

「ラ・マンガ国際大会 日本vsノルウェー」の番組宣伝テロップ。

エンディング (その他)
04:19~

エンディング映像。

「ラ・マンガ国際大会 日本vsノルウェー」の番組宣伝テロップ。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月1日 放送
  3. 次回の放送