村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2016年7月16日放送回

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(むらかみマヨネーズのツッコませていただきます!)は、関西テレビで2013年10月21日から毎週月曜日 0:30 - 1:00(日曜深夜、JST。以下略)に放送されているバラエティ番組。一部のフジテレビ系列でも放送されている。村上信五(関ジャニ∞)とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年7月16日(土) 2:55~ 3:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:57~

オープニング映像。

雑誌「anan」が22歳から35歳の男女にアンケート調査したところ、およそ70%の人に恋人がいないという結果になった。

キーワード
マガジンハウス
アンアン

村上マヨネーズのツッコませて頂きます! (バラエティ/情報)
03:00~

口説きの神さまと呼ばれる櫻井秀勲が、女性を落とす口説きテクニックを解説する。

櫻井秀勲が、女性を落とす口説きテクニックとして、名前かあだ名で呼ぶと心理的距離が縮まると語った。櫻井秀勲が、白いハンカチは清潔なイメージをもたれると語った。相手の行動を真似ることで、無意識に親近感を抱くようになる恋愛テクニック・ミラーリングを紹介。

櫻井秀勲が、女性を口説くアイテムとして、サイコロを紹介。櫻井秀勲が、女性にキスができるテクニックとして、形態比例の法則を解説。

和心庭 一蔵 六本木で番組男性ディレクター陣が、口説きの神さまの恋愛テクニックを、一般女性との合コンで実践することになった。女性らにハンカチを渡したところ、好評だった。合コンメンバーらが、お互いにあだ名を付け合った。

合コンで男性ディレクター陣が、恋愛テクニック・ミラーリングや、形態比例の法則を実践。合コンが終わり、女性参加者らに番組の収録を行っていたことを明かした。

このあと、女子に好評だったテクニックが明らかに。

キーワード
三笠書房
女性自身
ミラーリング
東急ハンズ
サイコロ
和心庭 一蔵 六本木

村上マヨネーズのツッコませて頂きます! (バラエティ/情報)
03:20~

合コンに参加した一般女性たちに、好印象のテクニックについて聞いたところ、あだ名で呼び合うことなどが好印象だった。

合コンに参加した男性ディレクターたちに、手ごたえがあった口説きテクニックについて聞いた。このあと、小杉の合コン写真が流出。

村上マヨネーズのツッコませて頂きます! (バラエティ/情報)
03:24~

小杉が合コンに参加して、女性と写っている写真を紹介。

  1. 前回の放送
  2. 7月16日 放送
  3. 次回の放送