村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2019年6月27日放送回

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(むらかみマヨネーズのツッコませていただきます!)は、関西テレビで2013年10月21日から毎週月曜日 0:30 - 1:00(日曜深夜、JST。以下略)に放送されているバラエティ番組。一部のフジテレビ系列でも放送されている。村上信五(関ジャニ∞)とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月27日(木) 1:25~ 1:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:27~

オープニング映像。

3人に話してもらいたいテーマ募集、詳しくは番組HPまで。

最近街でよく見かける黒いマスクについて、スタジオトーク。Jタウンネットが、黒いマスクを許せるかアンケート調査したところ、65.5パーセントが許せないと回答した。

「世界柔道」「ワールドカップバレー」の告知テロップ。

キーワード
番組HP
Jタウンネット
PM2.5
世界柔道
ワールドカップバレー

地下アイドルのオーディションに潜入 (バラエティ/情報)
01:29~

地下アイドルのオーディションに潜入取材する。地下アイドルが増えている理由について吉田豪が、てっとり早くお金を生むからだと述べた。アイドルの市場規模は、年々増加している。

桃色革命の新メンバーオーディションを取材。桃色革命は小桃音まいが立ち上げ、年間約300本のライブを行っている。桃色革命は10人で活動しているが、小桃音まいら3人が卒業する。小桃音まいらが審査員となり、桃色革命の新メンバーオーディションが行われた。オーディションの参加者らが自己紹介し、特技を披露した。桃色革命の新メンバーオーディションには女性だけでなく、男性も参加した。地下アイドルは、男女混合ユニットが急増している。桃色革命の新メンバーオーディションは7月まで開催され、初お披露目は秋頃を予定している。今回オーディションに参加した男性二人は、不合格となった。

肉イベントに参加する、肉アイドルを選ぶオーディションを取材。オーディションでは、参加者らにエアー食レポをやってもらった。オーディションには、ダイコクドラッグの元イメージガールも参加した。犬まゆみは、これまでオーディションに50回以上参加したが、全て不合格だった。肉アイドルのオーディションは6月末まで開催され、秋頃にデビュー予定。

水中系アイドル・マーメイドルのコンセプトは、歌って踊れる人魚。マーメイドルは3人で結成されたが、現在のメンバーは1人だけ。マーメイドルの追加メンバーオーディションを取材。マーメイドルのしおんが、追加メンバーオーディションの審査員となった。しおんが、特技を披露した。

キーワード
チェキ
劇団ひとり
小桃音まい
児玉せりか
桃色革命
TRYZERO
Jump up Joy
Yes!プリキュア5
椎名ぴかりん
バカは死ぬまでなおらない
ダイコクドラッグ
小田原みなとまつり
まめにがんばるんば
おしっこの素
マーメイドル

地下アイドルのオーディションに潜入 (バラエティ/情報)
01:50~

水中系アイドル・マーメイドルの追加メンバーオーディションを取材。オーディションの参加者らが、どこまで水につかれるかという試験を受けた。オーディションの参加者らにインタビュー。オーディションは4人が合格したが、一人辞退した。

3人に話してもらいたいテーマ募集、詳しくは番組HPまで。

地下アイドルのオーディションVTRを見た感想について、スタジオトーク。このあと、不合格するハズのオーディションで何が。

キーワード
マーメイドル
番組HP

エンディング (その他)
01:54~

3人に話してもらいたいテーマ募集。詳しくは番組HPまで。

エンディング曲:マエノミドリ「計画的なSummer Love」

ブラックマヨネーズ吉田が、深夜番組のオーディションの面接に落ちるつもりで受け答えしていたら、合格したエピソードを語った。

キーワード
番組HP
計画的なSummer Love
マエノミドリ

番組宣伝 (その他)
01:54~

「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの」の番宣。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月27日 放送
  3. 次回の放送