村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2018年11月1日放送回

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(むらかみマヨネーズのツッコませていただきます!)は、関西テレビで2013年10月21日から毎週月曜日 0:30 - 1:00(日曜深夜、JST。以下略)に放送されているバラエティ番組。一部のフジテレビ系列でも放送されている。村上信五(関ジャニ∞)とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年11月1日(木) 2:35~ 3:05
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:37~

番組開始から約6年、男女の色恋沙汰にツッコんできたこの番組。「村上マヨネーズのツッコませていただきます!」ならではこその新・お笑い賞レースとして恋愛ネタ-1グランプリを設立。恋愛をテーマにした漫才、コント、ピン芸などを披露してもらい初代王者を決める。

オープニング映像。

多くのお笑い賞レースがある中、新たな試みとして恋愛ネタ-1GPを開催。各お笑い事務所にエントリーを依頼すると82組が参加を希望があり、1回戦、準決勝を経てスタジオには決勝に進んだ8組の芸人がネタを披露する。

キーワード
村上マヨネーズのツッコませていただきます!
M-1グランプリ
R1グランプリ
キングオブコント

第1回恋愛ネタ-1グランプリ 決勝ROUND (バラエティ/情報)
02:38~

やさしい雨が「恋愛」をテーマにしたコントを披露した。採点は村上、ブラマヨ、ゲストの池田の4人が1人100点で審査。合計得点が最も多い芸人が優勝となる。

ハニートラップが「恋愛」をテーマにしたコントを披露した。

ロリィタ族。が「恋愛」をテーマにしたネタを披露した。

吉住が「恋愛」をテーマにしたネタを披露した。

しゃもじが「恋愛」をテーマにしたコントを披露した。

モダンタイムスが「恋愛」をテーマにしたコントを披露した。

まんぷくフーフーが「恋愛」をテーマにした漫才を披露した。

パーパーが「恋愛」をテーマにしたコントを披露した。

このあと「恋愛ネタ-1初代王者は!?」。

キーワード
浜辺のウルフ

第1回恋愛ネタ-1グランプリ 決勝ROUND (バラエティ/情報)
03:00~

第1回恋愛ネタ-1グランプリ、初代王者はしゃもじに決定した。

このあと「吉田vs吉住 大激突!」。

第1回恋愛ネタ-1グランプリ 決勝ROUND (バラエティ/情報)
03:04~

第1回恋愛ネタ-1グランプリの結果発表。吉住以外は300点台に対し吉住は260点となっており、吉田が0点と付けていたのが理由。吉住は吉田に審査員として失格ですとコメントした。

オープニングトーク募集中。詳しくは番組HP「村上マヨネーズ」で検索。

キーワード
村上マヨネーズ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月1日 放送
  3. 次回の放送