いただきハイジャンプ 2015年9月3日放送回

放送日 2015年9月3日(木) 1:45~ 2:15
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:46~

オープニング映像。

いただきハイジャンプ (バラエティ/情報)
01:46~

中島裕翔らが挨拶し、今回は山田涼介と薮宏太が担当し、夏休みが終わったのにもかかわらず夏休み企画を放送すると発表した。

フジテレビ湾岸スタジオに午前5時半から呼び出しされた山田涼介と薮宏太は今回の一大事は「夏休み特別検証!! 山田涼介が決める最恐の吊り橋!」と発表した。山田が感じた点数の1番高いものが1番怖い吊り橋となるなどと説明した。

「夏休み特別検証!! 山田涼介が決める最恐の吊り橋!」最初の吊り橋のある静岡県へ移動した山田涼介と薮宏太は自称ツリバシストの大嶽雅博さんとともに「久野脇橋」に訪れた怖さを検証した。山田涼介は検証結果を10ポイントと判定した。

「夏休み特別検証!! 山田涼介が決める最恐の吊り橋!」2つ目の吊り橋「夢の吊橋」に訪れた怖さを検証した。山田涼介は検証結果を12ポイントと判定した。

怖い吊橋判定人を担当した山田涼介は相当に身を削ったなどと語った。

「夏休み特別検証!! 山田涼介が決める最恐の吊り橋!」3つ目の吊り橋「畑薙大吊橋」に訪れた怖さを検証した。山田涼介は検証結果を満点の15ポイントと判定し、最恐の吊橋に認定した。

最恐の吊橋を山田涼介は予想を遥かに上回った怖さがあったなどと語った。

このあとはまさかの一大事が発生!?

キーワード
久野脇橋
夢の吊橋
畑薙大吊橋

エンディング (その他)
02:11~

恐怖症を取り上げようと盛り上がり、猫恐怖症の八乙女光がターゲットの方向に話がまとめるなどそれぞれに恐怖対象物を発表した。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 9月3日 放送
  3. 次回の放送