KinKi Kidsのブンブブーン 【さだまさしと谷中で「おじ映え」写真撮影】

『KinKi Kidsのブンブブーン』(キンキキッズのブンブブーン)は、フジテレビ系列で2014年10月26日から放送されているバラエティ番組。2018年4月14日より毎週土曜日 11:21 - 11:50(JST)に放送されている。KinKi Kidsの冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月1日(土) 11:21~11:50
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
11:21~

オープニング映像。

ゲストのさだまさしと一緒に谷中をお散歩。さだまさしはカメラに凝っていて、総額は5.600万円にもなる。今回の趣旨は「インスタ用のおじ映え写真が撮りたい」。さだまさしいわく、おじ映えとはおじさんだからこそ撮れる雰囲気のある写真のことである。そこで今回はおじ映えのプロである岩井ジョニ男も登場。岩井ジョニ男は自身のインスタをまとめた「幻の哀愁おじさん」を発表した。

キーワード
谷中(東京)
カメラ
インスタ
幻の哀愁おじさん

さだまさしと谷中でおじ映え写真を撮ろう! (バラエティ/情報)
11:25~

ゲストのさだまさしと一緒に谷中をお散歩今回の趣旨は「インスタ用のおじ映え写真が撮りたい」。一行は初音小路と呼ばれる雰囲気ある横丁へ。初音小路の中でも最も古い創業の都せんべいなどに立ち寄り、写真を撮影した。

岩井ジョニ男オススメのスポットへ。途中、レストランの「ズワイガニのテリーヌ」というメニューに気を取られたりと、なかなか前に進めなかった。

「幕末を感じられる塀」が登場!

キーワード
谷中(東京)
インスタ
初音小路
都せんべい
ズワイガニのテリーヌ

番組宣伝 (その他)
11:31~

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP2時間SP、モノシリーのとっておき2時間SPの番組宣伝。

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~の番組宣伝。

さだまさしと谷中でおじ映え写真を撮ろう! (バラエティ/情報)
11:33~

ゲストのさだまさしと一緒に谷中をお散歩今回の趣旨は「インスタ用のおじ映え写真が撮りたい」。一行は岩井ジョニ男オススメの「幕末を感じられる塀」へ。岩井ジョニ男がモデルとなって撮影した。一行は「ドロボウこれより先進入禁止」という看板

谷中のシンボルと言われる大木へ。この大木は樹齢90年のヒマラヤスギで、台東区の保護樹木にも指定されている。一行はネコなども撮影した。さだまさしは明治40年頃の根津周辺の地図をもらった。

ベストおじ映え写真を発表!

キーワード
谷中(東京)
インスタ
ヒマラヤスギ
ネコ

さだまさしと谷中でおじ映え写真を撮ろう! (バラエティ/情報)
11:43~

ゲストのさだまさしと一緒に谷中をお散歩今回の趣旨は「インスタ用のおじ映え写真が撮りたい」。一行は大正5年に建設されたカヤバ珈琲で、きょうの1枚を振り返った。BESTおじ映えは、さだまさしはベンチに座る岩井ジョニ男、堂本光一はドロボウの看板を背にしたジョニ男。、堂本剛は鉄パイプとさだまさし、だった。

さだまさしの“主人公「新自分風土記」 ~望郷篇~”にのせて、今日の撮影を振り返った。さだまさしのセルフカバーアルバム「新自分風土記1~望郷篇~」「新自分風土記2~まほろば篇~」は絶賛発売中。

キーワード
谷中(東京)
インスタ
カヤバ珈琲
主人公「新自分風土記」 ~望郷篇~
新自分風土記I~望郷篇~
新自分風土記II ~まほろば篇~

番組宣伝 (その他)
11:48~

モノシリーのとっておきの番組宣伝。

「RIZIN.16」の番組宣伝。

世界柔道選手権・ワールドカップバレーのお知らせ。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー
  1. 前回の放送
  2. 6月1日 放送
  3. 次回の放送