痛快TV スカッとジャパン 【超爽快!笑っちゃうほど悪い女を成敗SP】

『痛快TV スカッとジャパン』(つうかいティーヴィー スカッとジャパン)は、フジテレビ系列で2014年10月20日から放送されているドラマ型バラエティ番組である。2018年10月15日より、毎週月曜日 20:00 - 21:00(JST)に放送されている。通称は『スカッとジャパン』。キャッチコピーは「世の中の(あなたの)ムカッとをスカッとに変える」であるが、その他ではMCの内村光良(ウッチャンナンチャン)曰く、『目指せ!! ポスト水戸黄門!!』。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月22日(月) 20:00~21:00
放送局 フジテレビ

番組概要

超爽快!笑っちゃうほど悪い女を成敗SP (バラエティ/情報)
20:00~

知られざる皇室10の疑問。の番組宣伝。

年齢確認を拒否するワガママ女が子どもに「なんで大人なのに押さないの?」と言われ成敗された。

名古屋のうどんをバカにする女が店内の全員を敵に回し成敗された。

上司がいないと突然豹変する女が、いないと思っていた上司に見つかりスカっと成敗された。

ゲストは全員スカッとボタンを押した。若槻千夏は15年ぶりにお芝居をしたという。箕輪はるかが最近スカッとした瞬間は奄美大島に1人で旅行したことだった。一人旅にハマりすぎてアルゼンチンにも1人で行ったという。

投稿者が近所のスーパーに行った時に野菜の詰め放題で玉ねぎの皮などを剥きズルをした女。イケメンが「これは詰め放題ですけど散らかし放題ではない。これの一緒に詰めないとインチキ」と言われ成敗された。

投稿者が近所のスーパーに行った時、賞味期限の近いお弁当などが半額で売られていた。投稿者が買おうとすると、女性がその弁当は美味しくないと言い放った。投稿者がその弁当を元に戻した瞬間、女性はその弁当を横取りした。

「マズイわよ!おばさん」をどう倒す?

キーワード
奄美大島

番組宣伝 (その他)
20:13~

「ヤクルト×巨人」「パーフェクトワールド」「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」の番組宣伝。

ストロベリーナイト・サーガの番組宣伝。

超爽快!笑っちゃうほど悪い女を成敗SP (バラエティ/情報)
20:16~

マズイから買うなと言って商品を横取りする女。店員に「こちらの商品はまずいということで、責任を持って回収させていだたきます」と成敗された。

ゲストは全員スカッとボタンを押した。私はケチだなと思う瞬間を聞かれ、松岡茉優は「使い捨てのスプーンが1回で捨てられない。すごい上等なんですとあのスプーン。黄ばむまで使います」などと話した。春菜はおごったのにお礼がないとムカつくなどと話した。

投稿者の会社には女性なら誰もがイラッと来る女、通称、のじゆりがいる。すぐにネガティブなこといい、ネガティブ発言でかまってもらったあとに自慢話を放りこんでくる。のじゆりの言動は次第にエスカレートしていった。しかしそんな彼女をやっつける出来事がおきた。

自慢が止まらないウザ悪女をどう倒す?

痛快TV スカッとジャパンではスカっとする話しを募集している。採用されたら賞金3万円が贈呈される。詳しくは番組ホームページまで。

キーワード
奄美大島
ホームページ

超爽快!笑っちゃうほど悪い女を成敗SP (バラエティ/情報)
20:27~

落ち込んでるフリして自慢する女が先輩に「一生結婚できないね、ゆりこの事なんて全ての男が女としてみてないだろうね。ゆりこが言ってたことをそのまま言っただけだけど。自分がいってたことをそのまま言っただけなのになんで怒られなきゃいけないの」と言われ成敗された。

ゲストの4人がスカッとボタンを押した。松岡茉優は「こじるりくらいカワイイと許しちゃう」などと話した。苦手な女を聞かれ若槻千夏は「玄米とヨガを勧めてくる女」などと話した。

投稿者のママ友はマイホームを自慢する女だった。近くにいた婦人がズバッと言った一言とは?

松本伊代をズバっと倒した一言とは?

胸キュンスカッとコンピレーションアルバム第2弾として「あの日、恋をしました。 presented by 胸キュンスカッと」を紹介した。

キーワード
奄美大島
あの日、恋をしました。 presented by 胸キュンスカッと

番組宣伝 (その他)
20:35~

新説!所JAPANの番組宣伝。

ホンキで弟子入り 免許皆伝の番組宣伝。

超爽快!笑っちゃうほど悪い女を成敗SP (バラエティ/情報)
20:35~

バースデー・ワンダーランドは4月26日より全国ロードショー。

投稿者のママ友はマイホームを自慢する女が「広い家を自慢するあなたの心は狭そうね」と成敗された。

ゲストの全員がスカッとボタンを押した。ゲストの若い頃の写真を紹介した。若槻千夏は6歳のころに子どもモデルをしていたが、もう来なくていいと言われた。その後、17歳の時にスカウトされ事務所に入ったという。

投稿者は息子が5歳のころに夫と離婚、それから昼は食堂、夜は居酒屋で働き何とか2人の子どもを育てていた。中学の息子は生徒会に立候補することになった。それから息子は朝の挨拶をするために早く出かけるようになった。ある日、息子は生徒会選挙の演説をしていると、他の立候補生に親のことを文句いわれケンカになった。息子はそれでも選挙活動をつづけ、投稿者はできることをしてあげたいと毎朝、弁当を作り続けた。

選挙の結果は?そして立候補した理由とは?

キーワード
バースデー・ワンダーランド
奄美大島

超爽快!笑っちゃうほど悪い女を成敗SP (バラエティ/情報)
20:48~

投稿者の息子は「ボクの母は小さい頃に離婚しました、それからボクと妹のために朝も夜も働いてくれています。それでも愚痴は1つもいいません。立派な学歴もなくても夜がどんなに遅くても毎朝お弁当を作ってくれます。いつも笑顔でいてくれます、そんな母を世界で一番尊敬している。だからぼくはこの学校を成績や容姿だけで判断しない、それぞれのいいところを認めあうそんな学校にしたい」と生徒会選挙で演説。みんな演説がよかったと投票してくれて副会長になることができた。

ゲストの全員がスカッとボタンを押した。安藤和津は「もうだめ、泣けてきちゃって」などと話した。

FODで見逃し配信のテロップ。

ファミリースカっとテーマソング「ゴーストライター」sumika

投稿者のバイト先に注文が雑すぎる迷惑客がやってきた。ホットの意味が分からず先輩まで注意された次の瞬間。先輩が「ホットは英語、ブレンドもアメリカンも英語、日本語はわかりますので」と成敗された。

ラーメンより先に餃子をもってこいとうるさい男が、子どもに「どこにもメニューに餃子を先に出しますなんて書いてないよ。もしかしてまだ文字を習ってないの?」と言われ成敗された。

ゲスト4人がスカッとボタンを押した。箕輪はるかは「春日さんがものすごい合ってました。もしかしたらプライベートで言ってるんじゃないかって思った」などと話した。

痛快TV スカッとジャパンの番組宣伝

キーワード
FOD
ゴーストライター
sumika

番組宣伝 (その他)
20:58~

ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月22日 放送
  3. 次回の放送