痛快TV スカッとジャパン 新ぶりっ子悪女誕生!田中みな実で大論争SP

『痛快TV スカッとジャパン』(つうかいティーヴィー スカッとジャパン)は、フジテレビ系列で2014年10月20日から放送されているドラマ型バラエティ番組である。2018年10月15日より、毎週月曜日 20:00 - 21:00(JST)に放送されている。通称は『スカッとジャパン』。キャッチコピーは「世の中の(あなたの)ムカッとをスカッとに変える」であるが、その他ではMCの内村光良(ウッチャンナンチャン)曰く、『目指せ!! ポスト水戸黄門!!』。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月3日(月) 20:00~21:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
20:00~

今夜は新ぶりっ子悪女 田中みな実爆誕SP、男と女が大激論などとなっている。

痛快TV スカッとジャパン (バラエティ/情報)
20:00~

投稿者は具合が悪く、座っていたが「学生なら立っていなさい」と他の乗客の女性に言われてしまう。その時、社会人学生の女性が「私も学生だから」と言って乗客の女性に席を譲ろうとすると、女性は去っていった。

投稿者のバイト先で飲み物をこぼしてしまった男が代金を請求してきたが、その男がわざと飲み物をこぼした様子をマダムが見て指摘すると、男は去っていった。

投稿者が2人の息子を連れて大きなショッピングモールに行くと、片方がエレベーターに乗って1人で行ってしまった。その様子を見ていた男性が、階段で追い抜いて息子を救出してくれた。

ショートショートスカッと3連発を見たゲスト陣は全員スカッとボタンを押し、花田さんは3歳と5歳の時、鳳蘭さんが当時5歳の時の写真を紹介し、ハリセンボンの2人も写真を紹介していたが、内村さんから背後霊やシュレックなどと言われていた。

閉店が近づいた頃のスーパーで、なぜか店内のお菓子売り場に惣菜のパックがあったのを投稿者は見つけた。それはあらかじめ目当ての商品を確保し、店内の別の場所に隠して半額セールが始まる時間に値引きしてもらった上で購入する非常識な女性のせいだった。

スーパーの迷惑客をスカッと成敗、新悪女 田中みな実爆誕!!男と女大激論SP。

番組宣伝 (その他)
20:13~

今夜はナゾトレ2時間スペシャル、僕らは奇跡でできている、有吉弘行のダレトク!?の番組宣伝。

2018FNS歌謡祭の番組宣伝。

痛快TV スカッとジャパン (バラエティ/情報)
20:16~

あらかじめ目当ての商品を確保し、店内の別の場所に隠して半額セールが始まる時間に値引きしてもらった上で購入する非常識な女性がいた。しかし、女性はある日冷凍庫コーナーに食品を間違えて入れてしまい、それ以来女性がタイムセールで購入することはなくなったという。

スーパーの迷惑客を見たゲスト陣は全員スカッとボタンを押し、花田さんはバスケをやっていた頃に集めたマイケル・ジョーダンのグッズを紹介した。相撲に関してはヒーローである父が家にいるので、目指すことはなかったなどと話す。鳳蘭さんは製造中止になったらという心配から、同じ商品を2個ずつ買ってしまうという。そして、春菜さんは食品サンプル集めに凝っていて予約札で遊んだりすると話す。

投稿者が付き合っていたナルシストなクズ男は「君に期待した俺が悪い」と言い去った後、サプライズとして戻ってきた。

最低なヤツにビシッと言ってやった!、新悪女 田中みな実爆誕!!男と女大激論SP。

胸キュンスカッとコミックの紹介をした。

キーワード
マイケル・ジョーダン
胸キュンスカッとコミック
胸キュンスカッと7~せつない秋恋編~

痛快TV スカッとジャパン (バラエティ/情報)
20:27~

ナルシストなクズ男に対し、付き合っていた投稿者は「足が臭い、そこそこかっこいい」などとはっきり言ってふったのでスカッとしたという。

ゲスト陣は言ってやったスカッとで全員、スカッとボタンを押した。内村さんは忍成さんは登場するだけで笑い声が起きると紹介し、ゲストがそれぞれ嫌いな女をぶっちゃけた。鳳蘭さんは孫自慢をする女、箕輪さんは喉のイガイガを小刻みにする女などと話した。

投稿者の同僚はお肉を食べないと男性の前にアピールしていたが、男性がいなくなった途端、お肉を食べるなど男の前でだけ意識が高いアピールをしていた。

新ぶりっ子悪女をどう成敗?、さらに新コーナー!私の恩人スカッと。

番組宣伝 (その他)
20:35~

2018FNS歌謡祭の番組宣伝。

僕らは奇跡でできているの番組宣伝。

痛快TV スカッとジャパン (バラエティ/情報)
20:35~

男の前でだけお肉を食べないなど意識が高いアピールをする同僚は、お肉を隠れて食べていた様子を男性に見られており、2次会を断られそうになっていた。

ヘルシー志向ぶる女を見たゲスト陣は、2人だけスカッとボタンを押した。「男が甘い」と話す女性陣に対し、花田さんはぶりっ子に徹している方は努力家だと話す。

投稿者は新入社員の頃、契約社員だった椎野さんが仕事を押し付けられているのを見ていた。ある日、投稿者が納品の数を間違えたと椎野さんに話すとその間違えをかばってくれた。椎野さんは2ヶ月後、契約切れとともにいなくなったり、課長の肝いりで始まった新製品のプロジェクトが見事に外れて倉庫には在庫が積み上がった。その時、投稿者は椎野さんから言われた最後のお願いを思い出した。

バカにしていた男の影の努力とは?

痛快TV スカッとジャパンではスカっとする話しを募集している。採用されたら賞金3万円が贈呈される。詳しくは番組ホームページまで。

キーワード
番組ホームページ

痛快TV スカッとジャパン (バラエティ/情報)
20:49~

投稿者は椎野さんから言われた最後のお願いを思い出し、椎野さんの机の1番下にしまっていたファイルを探し当てた。このファイルは新商品を引き取ってくれそうな新規の顧客リストを椎野さんが作ってまとめてくれていたものだった。

私の恩人スカッとを見たゲスト陣は全員スカッとボタンを押した。

FODで配信のテロップ。

スカッと特製クオカードをプレゼントのテロップ。

合コンで多く支払わせようとした男性に店員がテーブル会計にしてくれて、助けてくれた。

投稿者が学校帰りに寄ったたこ焼き屋で無愛想な店員さんが、1つおまけでたこ焼きを入れてくれた。

キーワード
FOD
スカッと特製クオカード

エンディング (その他)
20:58~

全員、スカッとボタンを押すと北斗さんはたこ焼きの若旦那がタイプと話した。

痛快TV スカッとジャパンの次回予告。

SUITSの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月3日 放送
  3. 次回の放送