深夜喫茶スジガネーゼ 【綾小路直太朗▽トータス松本(秘)話】

『深夜喫茶スジガネーゼ』(しんやきっさ・スジガネーゼ。番組ロゴは「Night Cafeスジガネーゼ」)は、フジテレビジョンで毎週土曜深夜(日曜未明)、その他一部地方系列局でも放送されているテレビのトーク番組である。東京都港区にある架空の街・筋金台の喫茶店を舞台に、各界で活躍する筋金入りの達人たち「スジガネーゼ」が集まり、マスターの綾小路翔と、常連客の森山直太朗、さらにアシスタントのバニーガールの面々と気さくなトークを展開する。衛星放送(有料CS)のフジテレビNEXTでは、地上波での放送で収まり切れなかったオフショットも含めた1時間バージョンの「深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>」と題した番組も毎月1回放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月16日(日) 1:45~ 2:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:45~

ワールドカップバレーの告知テロップ。

世界柔道選手権の告知テロップ。

綾小路翔が新元号「令和」を連呼するスナックのママのものまねを披露した。森山直太朗もやってみた。そこへトータス松本が来店した。

オープニング映像。東京都港区筋金台にひっそりと佇む喫茶店にはあの世から“スジガネーゼ”な方がやって来るという。

キーワード
ワールドカップバレー
黒後愛
世界柔道選手権
大野将平
令和
ものまね
港区(東京)

深夜喫茶スジガネーゼ (バラエティ/情報)
01:47~

森山直太朗はトータス松本とイベントでは一緒になるが、面と向かって話すのはほぼ初めてだという。共演したギターイベントについて語った。

ウルフルズ15thアルバム「ウ!!!」初回盤の告知。6月26日発売。

綾小路翔はデビュー前にウルフルズのMVに出演した。撮影で本人に会えると思っていたが、会えなかったという。今年2月には氣志團がウルフルズと対バンした。

現在のウルフルズは3人体制。松本はやることが増えて原点に戻った感じだと語った。綾小路翔はいつも誰かがいない状態しか知らないが、それがスゴイと語った。対バンの最後は「ガッツだぜ!!」をやることにしていて、氣志團と対バンした際にもやった。氣志團は自分たちの曲よりも「ガッツだぜ!!」を練習したという。

未公開映像入り60分完全版、深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>はフジテレビNEXTで毎月最終水曜O.A.中!

キーワード
ウ!!!
ウルフルズ
事件だッ!
氣志團
ガッツだぜ!!
フジテレビNEXT

次回予告 (その他)
01:57~

「深夜喫茶スジガネーゼ」の次回予告。

CS告知 (その他)
01:59~

「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」の番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
01:59~

「ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~」の番組宣伝。

「ストロベリーナイト・サーガ」の番組宣伝。

8月の世界柔道選手権、9月のワールドカップバレーの告知。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送
  3. 次回の放送