オサレもん 2014年10月22日放送回

『オサレもん』は、2014年10月15日(14日深夜)から2015年3月25日(24日深夜)までフジテレビジョン系列で放送されていたバラエティ番組。番組のオープニングでコールされていた番組タイトルは、『勝ち残り演舞会 オサレもん』だった。この番組のMCのおぎやはぎと松岡茉優は、前身番組の『うつけもん』及び後継番組の『ツギクルもん』でもMCを担当している。後継番組の『オサレもんプレミア』についてもここで扱う。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年10月22日(水) 0:25~ 0:50
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:25~

オープニング映像。

オサレもん (バラエティ/情報)
00:25~

司会のおぎやはぎらが、この番組の趣旨を説明。推されたい芸人がネタで対決。勝ち残れば次回も出演。判定するのは小木博明などの親方衆。また、一般の観客も親方衆として、判定に参加する。

推されたいお笑い芸人が、ネタで対決。勝ち残れば、次回も出演できる。判定するのは、小木博明などの親方衆。最初はチャットモンチーが推す、中山女子短期大学がネタを披露した。

推されたいお笑い芸人が、ネタで対決。勝ち残れば、次回も出演できる。判定するのは、小木博明などの親方衆。続いては鈴木亮平が推す、パンダユナイテッドがネタを披露した。

親方衆の小木博明、おのののか、一般の観客たちが、先ほどネタを披露した2組のお笑い芸人のうち、どちらを勝ち残らせるかを判定する。親方衆たちが考えた末に、パンダユナイテッドが勝ちだと判定した。

推されたいお笑い芸人が、ネタで対決。勝ち残れば、次回も出演できる。判定するのは、小木博明などの親方衆。続いてはトミーズ雅が推す、アキナがネタを披露した。

推されたいお笑い芸人が、ネタで対決。勝ち残れば、次回も出演できる。判定するのは、小木博明などの親方衆。続いてはイモトアヤコが推す、中村涼子がネタを披露した。

親方衆の小木博明、おのののか、一般の観客たちが、先ほどネタを披露した2組のお笑い芸人のうち、どちらを勝ち残らせるかを判定する。親方衆たちが考えた末に、アキナが勝ちだと判定した。

このあとはロシアンモンキーvsサンシャイン池崎。

キーワード
チャットモンチー
鈴木亮平
トミーズ雅
イモトアヤコ
サンシャイン池崎
ロシアンモンキー

オサレもん (バラエティ/情報)
00:37~

推されたいお笑い芸人が、ネタで対決。勝ち残れば、次回も出演できる。判定するのは、小木博明などの親方衆。続いては又吉直樹が推す、ロシアンモンキーがネタを披露した。

推されたいお笑い芸人が、ネタで対決。勝ち残れば、次回も出演できる。判定するのは、小木博明などの親方衆。続いてはバイト先の保険代理店が推す、サンシャイン池崎がネタを披露した。

親方衆の小木博明、おのののか、一般の観客たちが、先ほどネタを披露した2組のお笑い芸人のうち、どちらを勝ち残らせるかを判定する。親方衆たちが考えた末に、サンシャイン池崎が勝ちだと判定した。

キーワード
又吉直樹

エンディング (その他)
00:44~

司会のおぎやはぎ、おのののか、たちによる、エンディングトーク。ロシアンモンキーが引退について話したり、今日の敢闘賞はサンシャイン池崎だと発表したりした。

番組公式ツイッターの告知。

キーワード
オサレもん 公式ツイッター

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月22日 放送
  3. 次回の放送