そんなバカなマン 2015年4月15日放送回

『そんなバカなマン』は、フジテレビ系列で2015年4月15日未明(14日深夜)より放送されていたバラエティ番組。2014年4月から不定期に放送されていた。バナナマンとバカリズムの冠番組。特番時代からも含めて番組は水曜日未明(火曜深夜、JST)に放送されていたが、2016年10月17日(16日深夜)からは時間帯を毎週月曜日 1:00 - 1:30(日曜深夜、JST)に移動して放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年4月15日(水) 0:50~ 1:20
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

レギュラーの出演者の、バカリズム、バナナマンの設楽統、日村勇紀の3人による、オープニングトーク。この番組がレギュラー番組になったと説明して、喜び合った。

オープニング映像。

そんなバカなマン (バラエティ/情報)
00:51~

日村勇紀が、雑誌「セブンティーン」のモデルの古畑星夏とデートする。しかし日村勇紀は女性の前だと緊張してしまうので、ロボットを操るように、設楽統とバカリズムが、日村勇紀を操作する。バカリズムと日村勇紀は、車の中から日村勇紀に指示を出す。しかし古畑星夏は、その事は知らされておらず、ニセの番組の企画だと知らされている。日村勇紀と古畑星夏が待ち合わせ場所で出会い、デートをスタートした。

2人は「NAVI」というヨガスタジオを訪れた。ここではハンモックを使用したヨガが体験できる。2人がインストラクターの先生に挨拶をしたが、先生も、「バカリズムと設楽統が、日村勇紀に指示を出している」という事は知らない。

2人がインストラクターから、ハンモックを使用したエクササイズを習い始めたが、その途中で車の中から、設楽統とバカリズムが日村勇紀に、「服を脱いで腹を出せ」「古畑星夏に近づけ」「先生に近づけ」などと指示を出した。そしてエクササイズが終わり、設楽統とバカリズムは、「2人の壁が無くなっている」などと話し合った。

続いて2人は、「アジアンブリーズ 学芸大学店」を訪れた。そして、日村勇紀がウエイトレスに飲み物を注文する時にも、設楽統とバカリズムが指示を出して、変な言い方で注文をさせた。その後、バカリズムと設楽統の指示で、日村勇紀が古畑星夏に、付き合って欲しいと頼んだ。

キーワード
セブンティーン
アンティグラビティフィットネス

そんなバカなマン (バラエティ/情報)
01:09~

発売中のDVD「そんなバカなマン」の宣伝。

バカリズムと設楽統の指示で、日村勇紀が古畑星夏に、付き合って欲しいと頼んだ。しかし、古畑星夏は断った。すると設楽統とバカリズムの指示で、日村勇紀が激しく怒った。その後、バカリズムと設楽統がその場に登場して、ネタバラシをすると、古畑星夏が泣き出した。

このあとは超ハードボイルドクイズ。

キーワード
そんなバカなマン

エンディング (その他)
01:15~

レギュラーの出演者の、バカリズム、バナナマンの設楽統、日村勇紀の3人による、エンディングトーク。3人が、これからやりたい事について話し合い、日村勇紀は、レンコンを掘りたいなどと話した。

そんなバカなマンの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 4月15日 放送
  3. 次回の放送