そんなバカなマン [終]【ついに最終回!バナナ&バカリの卒業旅行 第3弾SP】

『そんなバカなマン』は、フジテレビ系列で2015年4月15日未明(14日深夜)より放送されていたバラエティ番組。2014年4月から不定期に放送されていた。バナナマンとバカリズムの冠番組。特番時代からも含めて番組は水曜日未明(火曜深夜、JST)に放送されていたが、2016年10月17日(16日深夜)からは時間帯を毎週月曜日 1:00 - 1:30(日曜深夜、JST)に移動して放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年3月20日(月) 1:00~ 1:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

旅館で番組レギュラーのバカリズム、バナナマンのオープニングトーク。今日でこの番組は最終回だと話して、ゲストの内田彩と成瀬瑛美を紹介した。内田彩はこの番組のナレーターで、成瀬瑛美は過去にこの番組に登場した事がある。

今日の内容の説明。番組にゆかりのある人々が登場する。撮影場所は、群馬県の「一冨士ホテル」。

キーワード
一冨士ホテル

そんなバカなマン (バラエティ/情報)
01:01~

今日は最終回なので、番組にゆかりのある人々が登場する。最初に登場したのは、朝日奈央。過去に朝日奈央が登場した回のVTRが、紹介された。そして朝日奈央が、この番組の終了を悲しんだり、ラップやショートコントを披露した。

過去にこの番組に登場した、布袋寅泰のそっくりさんと、氷室京介のそっくりさんが登場して、「IMAGE DOWN」「BAD FEELING」「DREAMIN’」「バンビーナ」「スリル」「RUSSIAN ROULETTE」といった、布袋寅泰の曲やBOØWYの曲を披露した。

成瀬瑛美が、でんぱ組.incの「でんでんぱっしょん」を歌いながら、過去にこの番組で紹介したアイドルの、アラフォーアイドル東京紅組、スーパービュー踊り子、リリックホリック歌劇団、パイレーツオブAD、サブガール、PIP、GAL DOLL、カタモミ女子、いくぽんの映像が紹介された。

続いては、ユーチューバーのBUNZINが登場。BUNZINも、過去に何度もこの番組に登場した人物。BUNZINが旅館の外で、ネタを披露して、一同が旅館の中のモニターで、その様子を鑑賞した。そして、旅館の窓から、外のBUNZINに話しかけると、BUNZINが旅館の中に入って来た。先ほどの動画は、YouTubeで視聴可能。

最後にバナナマンとバカリズムらが、「最後にさよならノーリアクションをやりたかった」と話し合い、急きょ、やる事になった。

このあとは、さよならノーリアクション。

キーワード
布袋寅泰
氷室京介
BOØWY
RUSSIAN ROULETTE
スリル
バンビーナ
DREAMIN’
BAD FEELING
IMAGE DOWN
いくぽん
でんぱ組.inc
カタモミ女子
GAL DOLL
PIP
サブガール
パイレーツオブAD
リリックホリック歌劇団
スーパービュー踊り子
アラフォーアイドル東京紅組
でんでんぱっしょん
YouTube
ユーチューバー

そんなバカなマン (バラエティ/情報)
01:22~

最後に、この番組のレギュラーコーナーであった、「ノーリアクション柔道」を行う。「ノーリアクション柔道」とは、「バカリズムと日村勇紀が、女性から何をされても、リアクションを取らずに耐える」という企画。「あの子」という名前の女性や、森崎まみ達が、日村勇紀とバカリズムに、胸を押し付けたり、キスをしたり、腹を殴ったりして、2人がそれにリアクションを取らずに耐えた。そして、来週、オマケで1時間、特別番組があると紹介して、エンディングの挨拶をした。

「FODで見逃し配信中」という告知。

「そんなバカな動物番組」の番組宣伝。

キーワード
FOD

エンディング (その他)
01:28~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 3月20日 放送