そんなバカなマン バナナマン&バカリズムの卒業旅行SP第1弾

『そんなバカなマン』は、フジテレビ系列で2015年4月15日未明(14日深夜)より放送されていたバラエティ番組。2014年4月から不定期に放送されていた。バナナマンとバカリズムの冠番組。特番時代からも含めて番組は水曜日未明(火曜深夜、JST)に放送されていたが、2016年10月17日(16日深夜)からは時間帯を毎週月曜日 1:00 - 1:30(日曜深夜、JST)に移動して放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年3月6日(月) 1:00~ 1:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

今日の内容の説明とダイジェスト映像。群馬県の伊香保温泉の千明仁泉亭で、卒業旅行を行う。

キーワード
群馬県
伊香保温泉
千明仁泉亭

そんなバカなマン (バラエティ/情報)
01:00~

今日の内容の説明。「そんなバカなこの人は誰だ!?」という企画を行う。番組がお世話になった方々を、町で見つけ出す。舞台は、伊香保温泉の石段街という場所。挑戦者はバカリズムと日村勇紀。間違えたり、気づけなかったら、設楽統がスリッパで殴る。

3人が石段街を歩き、最初に「石段玉こんにゃく」という店に入った。そこには、この番組に関係ある女性がいた。しかし、バカリズムと日村勇紀は、その女性が誰なのか分からなかった。その女性は、以前この番組に出演して、出演者たちに書道を教えてくれた先生だった。

続いて一同は、路上の顔出しパネルで顔を出している人々を見つけた。その中には、この番組に関係ある人がいた。しかしバカリズムと日村勇紀は、その人が誰なのか思い出せなかった。その人は、以前この番組に出演して、エヴァンゲリオンの原付きを披露した人だった。

続いて一同は、「なつかし屋本舗」という店で射的を楽しんだ。そこにも、番組に関係ある男性がいたか、バカリズムと日村勇紀はそれが誰なのか分からなかった。正解は、以前この番組に出演して、布袋寅泰もモノマネをして「RUSSIAN ROULETTE」を歌った人だった。

続いて一同は、道を歩いている女性2人組を、「見覚えがある」と言って呼び止めた。しかしバカリズムと日村勇紀は、それが誰なのかまでは分からなかった。正解は、以前この番組に出演した、「リリックホリック歌劇団」というアイドルグループのメンバーだった。

続いて一同は、岸権旅館の足湯に来た。ここにも番組に関係ある人がいた。1人は、以前この番組に出たハンモックヨガの先生で、バカリズムと日村勇紀はは、どの企画に出た人なのかは当てたが、名前は思い出せなかった。もう1人は、空手道場の先生で、バカリズムと日村勇紀は思い出せなかった。

最後に一同は、石段街の端までやって来た。ここで設楽統が、2人に、「何かがある」と告げた。しかし2人は、それに気づけず、設楽統は「終わってんじゃねえか」と言って、スリッパで叩いた。

このあとは、「何か」の正体判明。

キーワード
伊香保温泉
石段街
石段玉こんにゃく
なつかし屋本舗
千明仁泉亭
エヴァンゲリヲン
布袋寅泰
RUSSIAN ROULETTE
リリックホリック歌劇団
岸権旅館

そんなバカなマン (バラエティ/情報)
01:24~

「何か」の正体が明かされた。それは、でんぱ組.incの成瀬瑛美が、トラックに乗って、一同のそばを通り過ぎた事だった。成瀬瑛美も以前、この番組に出演していた。成瀬瑛美が一同の元へ戻って来て、挨拶をして、エンディングとなった。

「FODで見逃し配信中」という告知。

キーワード
伊香保温泉
石段街
でんぱ組.inc
FOD

次回予告 (その他)
01:25~

そんなバカなマンの次回予告。

エンディング (その他)
01:28~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 3月6日 放送
  3. 次回の放送