そんなバカなマン 2017年2月27日放送回

『そんなバカなマン』は、フジテレビ系列で2015年4月15日未明(14日深夜)より放送されていたバラエティ番組。2014年4月から不定期に放送されていた。バナナマンとバカリズムの冠番組。特番時代からも含めて番組は水曜日未明(火曜深夜、JST)に放送されていたが、2016年10月17日(16日深夜)からは時間帯を毎週月曜日 1:00 - 1:30(日曜深夜、JST)に移動して放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年2月27日(月) 1:00~ 1:30
放送局 フジテレビ

番組概要

ノーリアクション柔道 (バラエティ/情報)
01:00~

「ノーリアクション柔道」のルール説明。バカリズムと日村勇紀が、柔道着を着て畳の上に立ち、どんな事をされても、リアクションを取らずに耐えなくてはいけない。

「アナと雪の女王」の番組宣伝。

バカリズムと日村勇紀が、柔道着を着て畳の上に立ち、「あの子」という名前の女性が、ベルトで2人を打った。2人は、それにノーリアクションで耐えた。そして審判の設楽統が、勝者は日村勇紀だと判定した。

クイズピュアLOVE (バラエティ/情報)
01:04~

「クイズピュアLOVE」のルール説明。町で一般の女性に、ピュアな恋愛のエピソードを聞き、そのエピソードからクイズを出題する。

町で一般の20歳の女性に、ピュアな恋愛のエピソードを聞いた。その女性が、高校生の体育祭の時の、ピュアな恋愛のエピソードについて話した。その話の途中で、「どちらが先に告白するか決めようという話になった時、彼氏が提案したピュアな決め方は?」というクイズが出て、スタジオのバナナマンとバカリズムが、正解を考えて発表した。正解は、「指相撲で負けた方が告白しようと提案して、わざと負けて、自分から告白した」だった。

ノーリアクション柔道 (バラエティ/情報)
01:12~

引き続き、「ノーリアクション柔道」。バカリズムと日村勇紀が、柔道着を着て、床に寝た。そして、「あの子」が、お好み焼きのように、2人の顔に、ソースやマヨネーズや青のりやかつお節などを塗り、2人がノーリアクションで耐えた。そして設楽統が、引き分けだと判定した。

クイズピュアLOVE (バラエティ/情報)
01:17~

引き続き「クイズピュアLOVE」。町で一般の高校3年生の女性に、ピュアな恋愛のエピソードを聞いた。その女性が、中学1年生から高校2年生までの、ピュアな恋愛のエピソードについて話した。その話の途中で、「ホワイトデーに片思いの彼から、ハンドクリームを貰った彼女。その後、彼女はそれをどうしたでしょう?」というクイズが出て、スタジオのバナナマンとバカリズムが、正解を考えて発表した。

このあとはピュアすぎる正解。

クイズピュアLOVE (バラエティ/情報)
01:24~

CMの前から引き続き、「クイズピュアLOVE」の第2問。第2問の正解が発表された。正解は「もったいなくて使えないまま、夏になり、全部溶かしてしまった」だった。

「FODで見逃し配信中」という告知。

キーワード
FOD

エンディング (その他)
01:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月27日 放送
  3. 次回の放送