うつけもん 2014年8月28日放送回

『うつけもん』は、2014年4月17日(16日深夜)から9月18日(17日深夜)までフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組である。番組のオープニングでコールされていた番組タイトルは『奇天烈宴舞会 うつけもん』だった。この番組のMCのおぎやはぎと松岡茉優は、後継番組の『オサレもん』及び『ツギクルもん』でもMCを担当している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年8月28日(木) 1:25~ 1:59
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:26~

オープニング映像。

うつけもん (バラエティ/情報)
01:26~

矢作兼らが挨拶し、従来のお笑いネタの枠を超えたバカでくだらない「うつけ芸」が集結し3段階で評価していく番組と説明した。また今回は放送20回目を記念してうつけもん芸人に感想を聞いているとしてアホマイルド、ハブ、河口こうへいの感想を発表した。

トンファーが「プロボクサーあるある」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「お笑い芸人 兼 プロボクサー」などと発表した。

マリアが「人間卓球マシーン」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「キャッチもできる?」などと発表した。

勝又が「本気を出したときの横綱」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「すぐに再生回数が一千万回突破」などと発表した。

デルピエロが「世界一カッコいいツイスターゲーム」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「矢作の彼女と3人で遊んだことがある」などと発表した。

ガリットチュウが「女の子の可愛い所を教えます」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「次回は松岡も共感する芸で」などと発表した。

武家の女が「エクソシストだけど音楽を楽しみます」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「心にしみる音色」などと発表した。

ボヨンボヨンが「カッコいい炊飯器の開け方」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「この芸のやり過ぎで炊飯器がバカになっちゃった」などと発表した。

このあとは世界一に輝いたうつけ芸が登場

キーワード
河口こうへい
ハブ
アホマイルド

うつけもん (バラエティ/情報)
01:43~

光子が「柴田理恵のビリージーン」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「ニューヨークダンス留学していた」などと発表した。

相席スタートが「大人のショートうつけ『このあとも絶対やるじゃん』」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「観客も共感するうつけ芸」などと発表した。

このあとは大爆笑!風船の向こう側

うつけもん (バラエティ/情報)
01:50~

新宿カウボーイが「風船の向こう側」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「小木が秒殺されるほどのうつけ芸」などと発表した。

今週の大うつけは「新宿カウボーイ」と発表。優勝賞品として「うつけ米」が新宿カウボーイに贈呈された。

このあとは2700ツネの裸チャレンジ

キーワード
2700ツネ

うつけもん (バラエティ/情報)
01:56~

ここではうつけもん達が自ら撮影し番組宛てに投降をしてきた超バカでくだらない映像集を紹介する。今回は2700ツネが「これやりたかってん」と称したネタを披露したVTRを紹介した。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月28日 放送
  3. 次回の放送