うつけもん 2014年8月14日放送回

『うつけもん』は、2014年4月17日(16日深夜)から9月18日(17日深夜)までフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組である。番組のオープニングでコールされていた番組タイトルは『奇天烈宴舞会 うつけもん』だった。この番組のMCのおぎやはぎと松岡茉優は、後継番組の『オサレもん』及び『ツギクルもん』でもMCを担当している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年8月14日(木) 0:55~ 1:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:56~

オープニング映像。

うつけもん (バラエティ/情報)
00:56~

矢作兼らが挨拶し、従来のお笑いネタの枠を超えたバカでくだらない「うつけ芸」が集結し3段階で評価していく番組と説明した。うつけフェスが楽しかったと語りだす松岡茉優に矢作兼らがこの収録日はフェス放送日前で分からないことをツッコミを入れられた。

げんきーずが「風になりたいを歌って風を起こします」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「アイヤ-!」などと発表した。

マッハスピード豪速球が「素手でクルミを割る男」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「クルミの管理人」などと発表した。

相席スタートが「大人のショートうつけ『このあと絶対やるじゃん同窓会にて』」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「ちょうど良い服のチョイス」などと発表した。

シューマッハが「サンバ風情熱犬大陸」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「宣材写真もアーティスト仕様」などと発表した。

おすしが「箱の中から出てきた背番号でサッカー日本代表選手の名前を言います」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「この容姿でレゲエのDJ」などと発表した。

ガリットチュウが「この人誰?」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「芸歴18年目の悪いクセ」などと発表した。

ぺこぱが「雨が降りすぎた時のサッカー」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「今日は遅くまで反省会」などと発表した。

武家の女が「『エクソシスト』と『笑い』を哲学でつなげます」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「哲学マジサンキュー」などと発表した。

このあとは にゃんこ祭りにまさかの悲鳴!?

うつけもん (バラエティ/情報)
01:15~

桐畑トールが「どんな状況でも子猫を見つけると突然始まる『にゃんこ祭り』」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「客のリアクションで早めにネタを切り上げ」などと発表した。

このあとは熱湯VSおかゆ太郎

キーワード
おかゆ太郎

うつけもん (バラエティ/情報)
01:19~

おかゆ太郎が「熱々に煮込んだTシャツを湯切りせずに着ます」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「エスパー伊藤を超えたい!」などと発表した。

今週の大うつけは「おかゆ太郎」と発表。優勝賞品として「うつけ米」がおかゆ太郎に贈呈された。

このあとはタイツの妖怪出現!?

うつけもん (バラエティ/情報)
01:26~

ここではうつけもん達が自ら撮影し番組宛てに投降をしてきた超バカでくだらない映像集を紹介する。今回はハブが「ハブ妖怪図鑑」と称したネタを披露したVTRを紹介した。

8月10日に放送した「うつけフェス2014」をダイジェストで振り返った。

キーワード
うつけフェス2014

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月14日 放送
  3. 次回の放送