うつけもん 2014年8月7日放送回

『うつけもん』は、2014年4月17日(16日深夜)から9月18日(17日深夜)までフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組である。番組のオープニングでコールされていた番組タイトルは『奇天烈宴舞会 うつけもん』だった。この番組のMCのおぎやはぎと松岡茉優は、後継番組の『オサレもん』及び『ツギクルもん』でもMCを担当している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年8月7日(木) 0:50~ 1:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:51~

オープニング映像。

うつけもん (バラエティ/情報)
00:51~

矢作兼らが挨拶し、今回は「うつけフェス」の前夜祭を行うと発表。うつけ芸人には裸の芸人がいてポロリは女優である松岡茉優が未然に防ぐなどと語った。

「うつけフェス」番組宣伝テロップ。

トンファーが「プロボクサーとアマチュアトレーナー」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「『ひたすら殴られる』といううつけ芸」などと発表した。

河口こうへいが「ウルトラソウルで山手線一周」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「クセになる」などと発表した。

チョコレートプラネットが「全然飛んでないのにめちゃめちゃ飛んだ風に見える走り幅跳び」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「見失っちゃった」などと発表した。

カゲヤマが「夏祭り」をテーマにネタを披露した。うつけポイントを「鳥肌が立つほどのうつけ芸」などと発表した。

相席スタートが「大人のショートうつけ『このあと絶対やるじゃん』」をテーマにネタを披露した。

ウエスPが「ヌーブラの変なつけ方」をテーマにネタを披露した。

ママンマが「THE虎舞竜のロードを歌っていると…」をテーマにネタを披露した。

武家の女が「エクソシストだけど最後 幸せになります」をテーマにネタを披露した。

5GAPが「ハゲクロス引き」をテーマにネタを披露した。

本田らいだ~が「絶対に顔を見せない男」をテーマにネタを披露した。

くまだまさしと増谷キートンが「人間CDチェンジャー」をテーマにネタを披露した。

鬼ヶ島 アイアム野田が「アリスのコンサートにて」をテーマにネタを披露した。

バンビーノが「バンド『マッハパンツ』のライブの絞め方」をテーマにネタを披露した。

うつけもん (バラエティ/情報)
01:09~

バンビーノが「バンド『マッハパンツ』のライブの絞め方(サポーター無し)」をテーマにネタを披露した。

桐畑トールが「どんな状況でも子猫を見つけると突然始まる『にゃんこ祭り』」をテーマにネタを披露した。

ラバーガール 大水が「もらった単語をなぞなぞっぽく言います」をテーマにネタを披露した。

アホマイルドが「発射10秒前」をテーマにネタを披露した。

芸歴27年の超ベテランうつけもん!!

うつけもん (バラエティ/情報)
01:16~

三又又三が「俺のダンスを見ろ」をテーマにネタを披露した。

爆笑!うつけMOV傑作集!!

うつけもん (バラエティ/情報)
01:19~

矢作兼らが今まで放送してきた「うつけMOV」を振り返ると説明した。

ここではうつけもん達が自ら撮影し番組宛てに投降をしてきた超バカでくだらない映像集を紹介する。今回はクロスバー直撃が「海外ハプニング映像集」と称したネタを披露したVTRを振り返った。

ここではうつけもん達が自ら撮影し番組宛てに投降をしてきた超バカでくだらない映像集を紹介する。今回は中山女子短期大学が「路面電車のタンゴ」と称したネタを披露したVTRを振り返った。

矢作兼らが「うつけフェス」で楽しみな芸人についトーク。松岡茉優はアイアム野田が楽しみであるなどと語った。

「うつけフェス」番組宣伝テロップ。

「うつけフェス」番組宣伝。

キーワード
アイアム野田
桐畑トール

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月7日 放送
  3. 次回の放送