MONDAY FOOTBALL R 2015年1月27日放送回

MONDAY FOOTBALL R(マンデー・フットボール・アール)は2014年4月15日未明(14日深夜)から2016年3月22日未明 (21日深夜)まで、フジテレビと一部の系列局で「第8地区」エリア2・第1部(ローカルセールス枠)として火曜日0:35 - 1:00(月曜日深夜)に放送されたサッカー専門情報番組である。テレビ欄での略称はマンフト。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年1月27日(火) 0:50~ 1:15
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:51~

オープニング映像。

今週の番組のラインナップについて伝えた。

MONDAY FOOTBALL R (ニュース)
00:51~

このあと 「セリエA ユヴェントス特集!」

エルチェ × バルセロナが対戦した。ネイマールとメッシの活躍でバルセロナが0-6で勝利した。

アトレティコ マドリード × ラージョ ヴァジェカーノが対戦した。結果は3-1でアトレティコ マドリードが勝利した。

コルドバ × レアル マドリードが対戦した。試合でクリスティアーノ・ロナウドが退場したと伝えた。結果は2-1でレアル マドリードが勝利した。

ヴァレンシア × セビージャが対戦した。セビージャのエメリ監督はライバル関係がより魅力的にすると語った。結果は3-1でヴァレンシアが勝利した。

チェルシー × ブラッドフォードが対戦した。試合ではチェルシーの楽勝ムードだったが、結果は2-4でブラッドフォードが勝利した。

マンチェスターC. × ミドルスブラが対戦した。結果は0-2でミドルスブラが勝利した。

サウサンプトン × クリスタルパレスが対戦した。結果は2-3でクリスタルパレスが勝利した。

ケンブリッジ × マンチェスターU.が対戦した。結果は0-0で引き分けの再試合になったと伝えた。

キーワード
エルチェ
バルセロナ
ネイマール
メッシ
アトレティコ マドリード
ラージョ ヴァジェカーノ
コルドバ
レアル マドリード
クリスティアーノ・ロナウド
エメリ監督
ヴァレンシア
セビージャ
チェルシー
ブラッドフォード
マンチェスターC.
ミドルスブラ
サウサンプトン
クリスタルパレス
ケンブリッジ
マンチェスターU.
パレホ
セリエA
ユヴェントス

MONDAY FOOTBALL R (ニュース)
01:00~

今週の番組のラインナップについて伝えた。

このあとは「歴史的記録まで あと1本」

ユヴェントス × キエーヴォが対戦した。ポグバが得点してユヴェントスが先制した。結果は2-0でユヴェントスが勝利した。

フィオレンティーナ × ローマが対戦した。マリオ・ゴメスがが得点してフィオレンティーナが先制した。ただ結果は1-1の引き分けに終わった。

サンプドリア × パレルモが対戦した。サンプドリア はエトーの獲得が決定的だと伝えた。結果は1-1の引き分けに終わった。

ユヴェントスはサッカーの名門の中の名門だと伝えた。その歴史で大事なのがダヴィド・トレゼゲだと伝えた。先輩にはミシェル・プラティニやジネディーヌ・ジダンがいると伝えた。ダヴィド・トレゼゲはユヴェントスへの愛は2人に優っていると伝えた。ダヴィド・トレゼゲは2015年の1月26日にインドで現役引退を正式に発表したと伝えた。

リヨン × メスが対戦した。そこでラカゼットが得点して2-0でリヨンが勝利した。

サンテティエンヌ × パリSGが対戦した。イブラヒモヴィッチが得点して1-0でパリSGが勝利した。

キーワード
ユヴェントス
キエーヴォ
ポグバ
フィオレンティーナ
ローマ
マリオ・ゴメス
サンプドリア
パレルモ
エトー
ダヴィド・トレゼゲ
ミシェル・プラティニ
ジネディーヌ・ジダン
リヨン
メス
ラカゼット
サンテティエンヌ
パリSG
イブラヒモヴィッチ

MONDAY FOOTBALL R (バラエティ/情報)
01:08~

アンドレア・ピルロが金字塔を打ち立てようとしていると伝えた。そこでピルロは芸術的なフリーキックが魅力だと伝えた。ミハイロヴィチの記録まであと1ゴールだと伝えた。ピルロは子供の頃から天才少年だったと伝えた。セリエAに入ってからはロベルト・バッジオに会って、レジェンドからFKの極意を学んだ。ミランに移籍してから一気に才能が開花したと伝えた。元イタリア代表のパリュウカは壁は作らないほうがいいと極論を語るほどフリーキックが優れている。中村俊輔もピルロのフリーキックを分析したと伝えた。

キーワード
アンドレア・ピルロ
ミハイロヴィチ
ロベルト・バッジオ
セリエA
ミラン
パリュウカ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月27日 放送
  3. 次回の放送