志村座 2015年9月23日放送回

『志村座』(しむらざ)は、フジテレビ系列で2014年4月9日から2015年9月29日まで深夜に放送されていたお笑いバラエティ番組であり、志村けんの冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年9月23日(水) 1:25~ 1:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:26~

オープニング映像。

志村座 (バラエティ/情報)
01:26~

今夜は傑作トーク総集編。まず最初に、ゲストがKiLaだった回のトークのVTRを紹介する。レギュラー陣の志村けん、上島竜兵、肥後克広、丸高愛実、多岐川華子の前で、KiLaが紙幣を使ったマジックを披露した時のVTRを紹介した。

続いては、友近がゲストだった回のトークのVTRを紹介する。友近がレギュラー陣の志村けんらの前で、「西尾一男」というキャラクターになりきってネタを披露したり、箱根にロケに行った時に出会った面白い一般人について話している場面のVTRを紹介した。

続いては、お笑いコンビの「どぶろっく」がゲストだった回のトークのVTR。どぶろっくの2人が、レギュラー陣の志村けんらの前でギターを弾きながら、この番組を題材にしたネタを披露している場面などのVTRを紹介した。

続いては、東貴博がゲストだった回のVTR。東貴博が、レギュラー陣の志村けんらの前で、自分の妻のおっとりしている様子のエピソードや、三宅裕司の妻の天然ボケの様子のエピソードなどについて話している場面のVTRを紹介した。

続いては、お笑いコンビの「ロッチ」がゲストだった回のVTR。ロッチのコカドケンタロウが、レギュラー陣の志村けんらの前で、滑舌を良くするために舌の手術をした時のエピソードなどについて話している場面のVTRを紹介した。

キーワード
西尾一男
箱根(神奈川)
三宅裕司

志村座 (バラエティ/情報)
01:47~

続いては、グラビアアイドルの矢吹春奈、森下悠里、橋本マナミがゲストだった回のVTR。3人がレギュラー陣の志村けんらの前で、スタイルを維持するために気をつけている事を訊かれて、自宅で裸で生活しているなどと話したり、女性らしい仕草を身に付ける為にノーパンノーブラで生活しているなどと話している場面のVTRを紹介した。

志村けんのだいじょうぶだぁの番組宣伝。

エンディング (その他)
01:53~

志村座の次回予告。

エンディング映像。

エンディング曲:もしもこれが恋なら / 風男塾

キーワード
風男塾
もしも これが恋なら

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月23日 放送
  3. 次回の放送