バイキング 山里亮太&蒼井優が電撃結婚!2人で会見▽ピエール瀧被告法廷での様子

放送日 2019年6月6日(木) 11:55~13:45
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
11:55~

バイキングテーマ曲:久保田利伸/Make U Funky

今日は麻薬取締法違反の罪に問われているピエール瀧被告の初公判と山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報告会見について伝える。

キーワード
久保田利伸
Make U Funky
ピエール瀧
山里亮太さん
蒼井優さん

御意見番が斬る!ニュースランキング (ニュース)
11:55~

ニュースランキング第3位は「逆ギレ!?恐怖のドライブレコーダー映像」。埼玉県内を走る車のドライブレコーダーの映像では、青信号で直進する車の前に歩行者が突然現れ、歩行者は車体を叩いて逆ギレした。

ニュースランキング第2位は「樹木希林さん 生涯で唯一企画した映画 あす公開」。樹木希林さんが企画・出演した映画「エリカ38」が明日公開となる。主演は浅田美代子さんで38歳と年齢を偽りお金を詐取する女を演じる。

ニュースランキング第1位は「ピエール瀧被告(52)きのう初公判」。ピエール瀧被告は起訴内容を認めコカインを使用した理由について「ストレス解消です。ミュージシャンとして仕事を始めましたが近年役者の仕事も入り多様な仕事をこなすうちにストレスがたまりました」と述べた。

「笑いに包まれた結婚会見たっぷりとお見せします」のテロップ。

キーワード
樹木希林さん
エリカ38
浅田美代子
東京地裁
ピエール瀧

ニュース (ニュース)
12:05~

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行った。会見では2人のキューピット役となった南海キャンディーズの山崎静代さんも登場した。山崎静代さんは会見で蒼井優さんが山里亮太さんに「スタッフさんに良い対応したら美味しいご飯作ってあげるよ」というのを聞いた時は素晴らしい人だと思ったという。

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行った。馴れ初めについて山里亮太さんは、最初は山崎静代さんと友達とで何人かで1回飲ませて頂いて、その際に蒼井優さんが気さくに喋ってくれたという。また山里亮太さんは「これたぶん好きだよな」と思った時に告白したという。

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行った。お互いに直してほしいところについて山里亮太さんは「申し訳ないですけどない」と語った。また蒼井優さんは具体的にどんな料理をするのかという質問に、山里亮太さんは「グリーンカレー」だと語った。

キーワード
山里亮太さん
蒼井優さん
山崎静代

ニュース (ニュース)
12:22~

スタジオでは山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行ったことについて解説された。山里亮太さんは山崎静代さんと南海キャンディーズを結成し、現在レギュラーは16本となっている。蒼井優さんは映画「フラガール」で山崎静代さんと共演し日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞している。山里亮太さんと蒼井優さんは交際2カ月で結婚し、キューピットは山崎静代さんであったという。

スタジオでは山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行ったことについて解説された。お互いの好きなところについて蒼井優さんは「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれる」と語り、山里亮太さんは「ごはんもうまい」と語っているという。

「蒼井さん涙!会見で語った2人の様子」のテロップ。

キーワード
山里亮太さん
蒼井優さん
山崎静代
アニー
フラガール

ニュース (ニュース)
12:34~

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行った。蒼井優さんは芸能界一のモテ女優で芸能界のファンも多いが?という質問に山里亮太さんは「一切心配してないです」と語った。また山里亮太さんは「結婚したことによってモテなかった人間が変わってしまう」ということを言われるが、変わらないと思うと語った。

スタジオでは山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行ったことについて解説された。蒼井優さんがモテ女優と言われることについて山里亮太さんは「皆さんの思う”魔性”から発生する心配は一切ごさいません」と語っている。

「山ちゃん過去に意味深発言 芸能記者に探り!?」のテロップ。

キーワード
山里亮太さん
蒼井優さん

ニュース (ニュース)
12:46~

スタジオでは山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行ったことについて解説された。たむらけんじさんはツイッターで「やっぱりええ奴は幸せになるんやなぁ。」とコメントしている。井上裕介さんは「本当に素晴らしく、めでたいことだ!!」とコメントしている。

今年4月14日に山里亮太さんの誕生日に行われた「あのこのゆめをみたんです」の発売イベントで、山里亮太さんは「俺のこと好きになってくれる人とかが来年祝ってくれたらいいなと思います」と語った。また相方の山崎静代さんにもギリギリまで交際の報告をしていなかったという。

スタジオでは山里亮太さんと蒼井優さんが結婚会見を行ったことについて解説された。最後の挨拶で蒼井優さんは「私は山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています」、「山里さんを見ているとそれで間違ってないんだなって思わせてくれるのでとても勇気がわきます」と語っている。

「新事実!法廷での発言の核心に迫る!」のテロップ。

キーワード
山里亮太さん
蒼井優さん
あのコの夢を見たんです。
山崎静代
たむらけんじ
井上裕介
クロちゃん
なだぎ武
ヒャダイン
ミッツ・マングローブ

ニュース (ニュース)
13:00~

スタジオではピエール瀧被告の初公判について解説された。初公判でピエール瀧被告は職業について「ミュージシャンをしておりましたが事務所を解雇されまして無職です」と語っている。またコカインの使用事件に関して違うところはありますかという質問に、「ありません」と答えた。

スタジオではピエール瀧被告の初公判について解説された。ピエール瀧被告にコカインを譲り渡した疑いで被告が逮捕・起訴されているが、ピエール瀧被告は入手経路についての説明もしたと答えているという。

「瀧被告 現在はどんな生活を?」のテロップ。

キーワード
ピエール瀧

とれたて!ニュースバイキング (ニュース)
13:12~

スタジオではピエール瀧被告の初公判について解説された。通院以外の時間は何をしていますかという質問にピエール瀧被告は「家にいるので料理とか家事を率先してやって家族のサポートをしています」と答えているという。

「音楽活動への思いが明らかに」のテロップ。

キーワード
ピエール瀧

ニュース (ニュース)
13:19~

スタジオではピエール瀧被告の初公判について解説された。音楽制作はやっているのかという質問にピエール瀧被告は、「音楽を作るということはこれからもやっていきたいです。」と答えているという。また「反省と裁判結果を待ち、これが最初のスタートになる」と話したという。

スタジオではピエール瀧被告の初公判について解説された。医師はピエール瀧被告について「軽症と認識しています。精神科医師の中で用いられる米国の基準がありますが瀧さんが該当したのは11項目中1項目でした。以前に比べて薬物の使用量が増えたという項目です。依存症に該当しないと思っています」と見解を示したという。

「小嶺被告 きょうにも保釈か」のテロップ。

キーワード
ピエール瀧
石野卓球

ニュース (ニュース)
13:31~

スタジオでは大麻取締法違反の疑いで逮捕された田口淳之介被告が起訴されたことについて解説された。逮捕直、田口淳之介被告は「大麻は2人のものです」と供述し被告の女は「大麻は私1人のものです」と供述していたが、その後に被告の女は「大麻は私と田口被告2人のものです」と供述が変化したという。

「謎に包まれたハリウッドスター 渡辺謙 ロス独身生活に密着」のテロップ。

キーワード
田口淳之介被告

おしらせ (その他)
13:37~

直撃!シンソウ坂上の番組宣伝。

「最新ニュースで徹底討論!」のテロップ。

番組宣伝 (その他)
13:39~

「VS嵐」、「奇跡体験!アンビリバボー」、「直撃!シンソウ坂上」、「ストロベリーナイト・サーガ」の番組宣伝。

世にも奇妙な物語の番組宣伝。

最新ニュース言いたい放題 (ニュース)
13:43~

世界柔道選手権とワールドカップバレーのイベント宣伝。

映画「エリカ38」の告知。

女性ファンとの不適切な交際が発覚した原田龍二さんについて、原田龍二さんが自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で号泣したという。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー
エリカ38
原田龍二

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月6日 放送
  3. 次回の放送