バイキング ますおか岡田、離婚決意報道を全面否定!「不倫はない!」▽武井咲結婚

放送日 2017年9月4日(月) 11:55~13:45
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
11:55~

テーマ曲:ゴチャゴチャ/Superfly。

坂上忍ら出演者があいさつ。

キーワード
ゴチャゴチャ
Superfly

エンタメニュース (ニュース)
11:55~

EXILEのTAKAHIROと武井咲が、結婚と来春の第一子誕生予定を発表した。TAKAHIROは自身の公式サイトにファンへのメッセージを寄せた。芸能リポーターの菊池真由子は「まさか結婚するとは、突然婚と言われていた。武井咲さんは来年までスケジュールがいっぱいだったので、まだまだかと思った」とコメント。

2年半前に2人は交際報道されていた。出会いのきっかけは2014年のドラマ共演。2015年のドラマのスペシャル版が放送され、マカオで撮影が行われた。今後2人揃っての会見予定はない。

TAKAHIROと武井咲の経歴を紹介。TAKAHIROは2006年にEXILEの新ボーカリストに選ばれた。武井咲は2006年に全日本国民的美少女コンテストでモデル部門などを受賞。2014年に「戦力外捜査官」で共演を果たした。IKKOは「一般的にはおめでとうと言いたい。でも武井さんは主演ドラマをやっているので、タイミングがズレた方がみなさんに迷惑をかけたなかったのでは」とコメント。武井咲は現在10社のCMを抱えていて、来年再来年のスケジュールも抑えられていたと思われる。

2人は日刊スポーツなどに、2年半前に交際を報じられていた。この際、武井咲の事務所は「二度と会わない」とコメントしたが、武井咲は「尊敬する人なので、これからも仲良くしていただきたい」と言い切った。取材した菊池真由子は「肝っ玉が座っているので驚いた」とコメント。坂上忍は「好感度あがった。主演クラスの女優さん俳優さんでも1人の人間。猪突猛進でいっちゃえば、一時損はしても、違う得が後から来るかも。」とコメント。

武井咲の事務所の恋愛禁止ルールとは?

キーワード
TAKAHIRO
武井咲
結婚
EXILE
戦力外捜査官
全日本国民的美少女コンテスト
日刊スポーツ
FLASH

エンタメニュース (ニュース)
12:14~

EXILEのTAKAHIROと武井咲が、結婚を発表した。2人の交際がオフィシャルにならなかった理由には、武井咲が所属するオスカープロモーションの「25歳まで恋愛禁止!?」という決まりがあるとされる。2年前の交際報道時、オスカープロモーションに所属する菊川怜は「とくダネ!」のなかで、「私の時代はデビュー5年間は恋愛禁止。今は変わってきたけど」と語っていた。これは20代でデビューした場合で、10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止だという。

武井咲が同じ事務所の剛力彩芽と忽那汐里と「ボクらの時代」に出演した際、25歳恋愛禁止ルールについて話し合っていた。すると剛力彩芽は誓約書に書いてあったと語るも、武井咲と忽那汐里は「知らない」と語っている。事務所副社長は「25歳までは脇目も振らずに頑張りなさいということ」などと説明している。

武井咲 17歳の頃に“電撃結婚”願望告白!?

キーワード
TAKAHIRO
武井咲
結婚
菊川怜
とくダネ!
オスカープロモーション
ボクらの時代
剛力彩芽
忽那汐里

エンタメニュース (ニュース)
12:23~

EXILEのTAKAHIROと武井咲が結婚を発表した。去年、武井咲が同じ事務所の剛力彩芽と忽那汐里と「ボクらの時代」に出演した際、「若い時に結婚して子どもを生みたい」と語っていた。そして17歳の頃に出演した番組で「23歳ぐらいがちょうどいい」と語っていた。坂上忍は「有言実行の子なのね」「自分の生き方の選択は本人」とコメントなど、出演者が意見を述べた。

先月20日、中学生バンドによるジャズコンサートが行われた。ソロパートが終わってもドラム演奏をやめようとしない男子学生に対し、日野皓正はスティックを取り上げ投げ捨てた。それでも手で演奏を続ける学生に、日野は髪の毛を掴み、往復ビンタした。先週金曜日、日野は行き過ぎた行為を謝罪した上で、「必要なときもある」と話した。

キーワード
TAKAHIRO
武井咲
結婚
菊川怜
ボクらの時代
剛力彩芽
忽那汐里
日野皓正
週刊文春デジタル

エンタメニュース (ニュース)
12:31~

先週金曜日、日野皓正は往復ビンタ騒動について謝罪するも、軽く触っただけだと主張し、「ちゃんと心や和を教えなくてはならない」「必要な時もある」「男子中学生とは父親と息子のような関係だ」「コンサート終了後、彼は謝罪に来て、感謝の言葉を言った」と語った。

日野皓正の“往復ビンタ”騒動にいて、アンミカは「愛情と信頼があれば、子供の成長に繋がるかもしれない」「でも、お客様には失礼だ」と、藤本美貴は「裏でやられるより、みんなの前でやられた方がいい」と話した。また坂上忍と東国原英夫は日野の指導力不足に苦言を呈した。学校教育法で体罰は禁止されており、体罰は暴行に当たる可能性もある。

中学生”往復ビンタ“騒動の渦中にいる日野皓正は、一連の報道に対し「日本の文化をダメにしている」との持論を展開した。

キーワード
日野皓正
週刊文春デジタル
アントニオ猪木
体罰
学校教育法
暴行

エンタメニュース (ニュース)
12:45~

日野皓正さんが一連の報道について、先週金曜に報道陣に日本の文化をダメにしていると持論を展開した。また自分を報道すれば被害にあった中学生が苦しむとコメントした。

IKKOさんは違和感を感じる。文化をダメにしてるのは同意。怒らなきゃいけないときに怒らなくなっていってる状況が文化をダメにしていると私は解釈したなどとコメントした。吉田さんは日野さんは間違っていないと思うし行き過ぎた体罰ではないとは思う。これでなら叩いていいという体罰法を作って欲しいとコメントした。坂上さんは引っかかるのは、俺を叩くと中学生が傷つくというクッションがわからないとコメントし東国原さんも同意した。野々村さんは被害にあった中学生以外の子にもどういう接し方をしてたのか気になるとコメントした。また坂上さんは自分も子どもたちを教える身だが体罰が必要か。晴れの舞台で往復ビンタする必要あるか。と言われたとき賛成派はどう返答するかとコメントし、吉田さんと野々村さんと討論を交わした。東国原さんは県知事時代に愛のげんこつ条例を出した途端メディアなどから批判が来たり、30代の先生からげんこつのやり方がわからないと言われ成立しないなと思い取り下げたとコメントした。アンミカさんは世代ごとに教育背景は違うので、世代に合わせた教育法は大切だとコメントした。

街の声は暴力はいけない。陰に行って話をするなどやり方があった。子どもは今恥をかいたかもしれないが後々わかると思うなど意見が出た。

キーワード
日野皓正
体罰

エンタメニュース (ニュース)
13:00~

日野皓正の往復ビンタ騒動への街の反応は肯定派44人、否定派67人。否定派の主な理由はお客さんの立場を考えていないなど。肯定派の理由は公衆の面前での行動だから逆に良いと思うなど。吉田敬はこの番組は辛い時もあるが坂上忍にどつかれるのが怖くてやっているとコメントすると、坂上忍は逆に言うとどついたことはないと話した。今回の騒動について世田谷区教育委員会は日野氏の行為はいき過ぎた指導だったと捉えているとしている。坂上忍は日野氏へ指導できなかったのは私達ですと付け加えてほしいとコメントした。

キーワード
日野皓正
世田谷区教育委員会

話題を集めた“あの人”に直撃! (ニュース)
13:02~

騒動の真相に迫る!!

元祖セレブハーフタレントのマリエはかつてカリスマモデル、タメ口ハーフタレントとしてブレイクしたが、2011年テレビから姿を消した。マリエは現在デザイナーに転身。地下倉庫のようなスペースをアトリエにして活動している。2011年にNYパーソンズ美術大学に留学、帰国後5年間独学でデザイナーの勉強をし、今年6月に自身のブランドを立ち上げデザイナーとして活動している。昔と今で収入の変化は大きいが、今は楽しいと語った。また当時を振り返り自分の映像にイラッとする、学んだことはすごく大きいと話した。

キーワード
マリエ
NYパーソンズ美術大学

アーティストが明かす 私の人生を変えたあの名曲 (バラエティ/情報)
13:10~

騒動の真相に迫る!!

舞台中の転落事故で骨折し、過酷なリハビリ生活を送っていた研ナオコは、今年4月に退院した。子供の頃から両親に楽をさせたいと考えていた研は、小林幸子の「ウソツキ鴎」に出会い歌手を志すようになり、高校を中退し上京。デビューを果たすも歌番組に出演できない日々が続くなか、バラエティー番組での才能が開花。しかし「歌手として売れたい」と悩む研は「愚図」を発表し、「アザミ嬢のララバイ」で感銘を受けた中島みゆきに「あばよ」を作ってもらった。研は「中島がいなかったら歌手・研ナオコはない」と話した。

大ブレイク芸人の熱愛騒動の真相が…

舞台稽古中に骨折し壮絶なリハビリ生活を送った研ナオコが、現在の胸中を告白する。

キーワード
愚図
あばよ
小林幸子
ウソツキ鴎
中島みゆき
アザミ嬢のララバイ
時代
研ナオコ
サンケイスポーツ
堺正章

話題を集めた“あの人”に直撃! (ニュース)
13:18~

コウメ太夫と熱愛アイドル独占取材。

かつてブレイクした芸人さんを訪ね杉並区の閑静な住宅街に来た。コンビニ袋を提げやってきたのは2005年エンタの神様に出演し大ブレイクしたコウメ太夫。徐々に人気が低迷しテレビから姿を消していた。ブレイク時の貯金で2009年練馬に5000万円のアパートを購入し、今は1ヵ月25万ぐらいの家賃収入があるとのこと。芸人の収入は1ヵ月40~100万とのこと。最高月収は400万という。先週火曜日発売の週刊誌で加藤悠さん28歳との熱愛報道が出た。加藤悠さんは地下アイドル兼女子プロレスラーとして活動している。報道に対してコウメ太夫所属事務所の回答はお付き合いしている方だと聞いている、と回答したのに対し加藤さんは交際の事実はなく友人の一人ですと回答し、双方の主張が食い違っている。さらに加藤さんはツイッターで、少しお付き合いをした事はあるが、振られていたので私側は交際を否定するコメントを出したとした。コウメ太夫に直撃してみると、今年の3月から交際していたが、報道を機に交際を公表するのか隠すのか2人は喧嘩になってしまい、勢いで別れを切り出してしまったとのこと。現在に至るまで破局したままとのこと。コウメ太夫はできれば復縁したい、結婚したかったと話し、気持ちの整理がつかない様子。

交際報道が出たコウメ太夫がスタジオに登場した。交際を公表するか否かで揉めてしまい、破局をしてしまったコウメ太夫がスタジオメンバーにこれからどうしたらいいか相談。コウメ太夫は交際報道が出てファンが大事が自分が大事か分からないと言われてしまい、別れを切り出してしまったと話す。相手の加藤悠さんにも話しを聞いた。

キーワード
加藤悠
コウメ太夫
エンタの神様
ツイッター
杉並区(東京)
練馬(東京)
加藤悠さん

話題を集めた“あの人”に直撃! (ニュース)
13:29~

最新エンタメニュースでまだまだ生激論!

コウメ太夫の元交際相手の加藤悠を直撃取材。現在は付き合っていない、写真を撮られたFLASHからコメントがほしいと連絡が来て、その時にコウメ太夫から電話があり交際を認めるコメントを出すと言っていた。ファンにしっかり伝えたいという思いから地下アイドルを辞めてからにしてほしいと伝えたが、嫌だと言われフラれたと語った。加藤悠はコウメ太夫は自分のことを考えていないと感じた、よりを戻したいと言われたが関わりたいくないと話した。

コウメ太夫は加藤悠が話したことは事実、彼女がファンと連絡をとっていることは考えていたが、交際を公言していいと思ってしまったと話した。藤本美貴は二股を疑ったのは気持ち悪いとコメント。コウメ太夫は自分は嫉妬深い、飛び込んでもらいたかったと語った。またコウメ太夫が復縁の気持ちがあると言うと全員から無理だと否定された。

キーワード
コウメ太夫
加藤悠
FLASH

エンタメニュース (ニュース)
13:39~

坂上忍×安藤優子 最新ニュース 一刀両断!

コウメ太夫さんがこれから生復縁告白をするという。元交際相手の20代アイドル加藤悠さんと生電話をし復縁を望んだ。加藤さんは一回あったほうがいいのかと言うと坂上さんは会わなくていいとコメントしスタジオが盛り上がった。

キーワード
安藤優子
加藤悠

最新ニュース言いたい放題 バイキング×グッディ (ニュース)
13:44~

安藤さんが高橋さんが焼けてテカテカになっているとコメントし、小杉さんがどこのことを言ってるんですかとコメントした。高橋さんはぐったりしているとコメントした。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月4日 放送
  3. 次回の放送