笑っていいとも! 2013年11月26日放送回

放送日 2013年11月26日(火) 12:00~13:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
12:00~

火曜レギュラーが登場して挨拶。

修正率100% 謎のお見合い写真 オマエ誰だよ!? (バラエティ/情報)
12:00~

ある芸能人の美修正されたお見合い写真が続々登場するので、誰なのかを当てるコーナー。修正率100%とはどのような感じなのか説明するため大竹一樹の修正写真がスタジオで紹介された。

(秘)ゲストの修正率100%の写真、修正率70%の写真、修正率30%の写真が紹介され、レギュラー陣が(秘)ゲストは一体誰なのかを考えた。正解はあき竹城だった。

アルタでちょんまげ! (バラエティ/情報)
12:08~

昔は当たり前だったのに現代ではめったに見ることがなくなったレアなヘアスタイル「ちょんまげ」だが、様々な理由から「ちょんまげになってもいい」という人を生放送中にちょんまげにするコーナー。これまでにちょんまげになった人達の写真を紹介。

スタジオにちょんまげになってもいいという男性が登場。ちょんまげにしたい理由は金曜日からオーストラリアに移住するためと紹介後、結髪師の石川享一が登場し男性の髪を切り始めた。

キーワード
ちょんまげ

公開!ささやかな最高機密 (バラエティ/情報)
12:13~

設楽統が選ぶ最強のおにぎり2つは「梅」と「いくら」。そして、いらないおにぎりとして「焼きおにぎり」をあげた。

大竹一樹が選ぶ最強のおにぎり2つは「焼きたらこ」と「昆布」。そして、いらないおにぎりとして「ツナマヨネーズ」をあげた。

ローラが選ぶ最強のおにぎり2つは「高菜」と「納豆ゆかり」。そして、いらないおにぎりとして「焼きたらこ」をあげた。

キーワード
おにぎり
焼きおにぎり
いくら
焼きたらこ
昆布
ツナマヨネーズ
高菜
納豆ゆかり

公開!ささやかな最高機密 (バラエティ/情報)
12:28~

日村勇紀が選ぶ最強のおにぎり2つは「赤飯」と「チャーハン」。そして、いらないおにぎりとして「梅」をあげた。

澤部佑が選ぶ最強のおにぎり2つは「鮭」と「オムライス」。そして、いらないおにぎりとして「梅」をあげた。

ローラが選ぶ最強のおにぎり2つは「鮭」と「鮭」。中居は「1種類だけで良い、チャレンジしないの」と話した。そして、いらないおにぎりとして「こんぶ」をあげた。

キーワード
おにぎり
チャーハン
赤飯
オムライス
こんぶ

テレフォンショッキング (バラエティ/情報)
12:39~

今日のゲストの相武紗季がスタジオに登場。その後スタジオに届いたたくさんのお花と現在放送中のドラマ「ミス・パイロット」の話題になったがタモリは「パイロットに興味があるんですけど…」とドラマを観ていない事を明かした。そして、飛行機は大好きだけど乗るのは大嫌いというタモリは「恐いのよ」と話した。そして、飛行機操縦のシュミレーションゲームが欲しいというタモリに相武は「空港にお子さん用のシュミレーターがありますよ」と話すと「お子さん用じゃダメ」とタモリが話した。

アメリカ・サンフランシスコとボストンに留学をしていたという相武紗季は語学学校に入り5ヶ月間過ごしていたが、その間も仕事をしていた。ボストンに住んでいる時はイギリスやカナダに行くこともあり「国内線に乗るくらい簡単に行ける」と話した。留学して「全然違う、みんな自分の時間を持っている」と勉強になったことを述べた。

キーワード
ミス・パイロット
サンフランシスコ(アメリカ)
ボストン(アメリカ)
カナダ
イギリス

テレフォンショッキング (バラエティ/情報)
12:48~

留学中にイギリスに行った際にハマったというお酒について相武紗季が語った。ピムスというお酒で、それを炭酸水やレモネードで割って飲む。相武は炭酸水から始まってレモンスカッシュで割って飲むのが好きだと語った。

キーワード
ピムス
イギリス

テレフォンショッキング (バラエティ/情報)
12:53~

相武紗季がストラップ獲得を目指してx/100アンケートに挑戦。「女性が機長の飛行機に乗ったことがある人」と質問し、100人中2人いると予想。しかし結果は3人だった為、ストラップをもらえなかった。

明日のゲストは役所広司。電話をかけて出演確認をした。

曜日対抗 いいともCUP (バラエティ/情報)
12:57~

火曜レギュラー陣がサザエさんのテーマを体内時計で30秒で歌えるかを競う曜日対抗 いいともCUPに挑戦。結果は28.67だった。

生放送中にちょんまげにした男性がスタジオに登場した。

キーワード
サザエさん
体内時計

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月26日 放送
  3. 次回の放送