有吉弘行のダレトク!? 2014年6月17日放送回

『有吉弘行のダレトク!?』(ありよしひろいきのダレトク!?)は、関西テレビの制作でフジテレビ系で2013年10月8日から2019年3月19日まで放送されたバラエティ番組である。2016年10月8日からは、毎週火曜日 22時 - 22時54分に放送された。全231回。有吉弘行の冠番組である。2012年にはパイロット版が1回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年6月17日(火) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

有吉弘行のダレトク!? (バラエティ/情報)
23:00~

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストの大久保佳代子、野呂佳代、ナジャ・グランディーバたちによる、オープニングトーク。一同が挨拶を交わして、大久保佳代子も野呂佳代も名前に、佳代と入ってるなどと話し合った。

今日は、ナジャ・グランディーバ、トップリードの新妻悠太、和賀勇介の3人が、博多でおネエ美女を探す。3人が博多で挨拶を交わして、おネエを探しに向かった。

ナジャ・グランディーバ、トップリードの3人は、最初に「ギャグマン」というショーハウスで、福岡のおネエ界のドンと言われるきんぎょママや、ゆうきというおネエの美女を紹介した。

さらにその店で、秋元康プロデュースでAKB48と同じく2005年にCDデビューしたというモンローちゃんというおネエや、ハイレグの女王と呼ばれているというリリー・チャンというおネエを紹介した。

その次は、「アカデミー」というコミックパブへ行って、蒼宇子ママから、フィリピン出身のアイ、フィリピン主審の美美、タイ出身のエミリ、日本人のマツコ、やすこ、葉月というおネエを紹介した。

最後は、「SHIN&KEIKO」というニューハーフバーで、整形が大好きだという軽子ママを紹介した。そして、軽子ママが男性だった頃の写真を見せてもらった。

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストの大久保佳代子、野呂佳代、ナジャ・グランディーバたちによる、スタジオトーク。一同が、大久保佳代子と野呂佳代のどちらが異性にモテるかなどと話し合った。

このあとはダレトク!?ミステリー。

キーワード
博多(福岡)
秋元康
AKB48

有吉弘行のダレトク!? (バラエティ/情報)
23:18~

今回はトップリードの2人が、「砂糖水に松の葉を入れると、サイダーができる」という実験に挑戦。築地市場で松の葉を買い、サイダー作りに挑戦した。東京大学の大西教授が、サイダーができる理由を説明した。

キーワード
東京大学

有吉弘行のダレトク!? (バラエティ/情報)
23:22~

今回はトップリードの2人が、「砂糖水に松の葉を入れると、サイダーができる」という実験に挑戦。完成したサイダーの瓶の栓を開けると、勢い良く炭酸が吹き出し、実験は成功した。

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストの大久保佳代子、野呂佳代、ナジャ・グランディーバたちによる、スタジオトーク。一同が、完成したサイダーを飲んで感想を話し合った。

このあとはHな都市伝説。

エンディング (その他)
23:27~

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストの大久保佳代子、野呂佳代、ナジャ・グランディーバたちによる、エンディングトーク。ナジャ・グランディーバが、男性を見抜くポイントについて話した。

  1. 前回の放送
  2. 6月17日 放送
  3. 次回の放送