めざましテレビ 2019年4月3日放送回

『めざましテレビ』(MEZAMASHI TV)は、フジテレビ系列(FNS27局)で1994年(平成6年)4月1日から毎週月曜日から金曜日の朝に生放送されている帯番組・朝の情報番組である。略称は『めざまし』。2019年4月1日より毎週月曜日から金曜日 5:25 - 8:00(JST)に放送されている。本項では2014年3月31日から2018年3月30日まで放送されていた『めざましテレビ アクア』および2019年4月1日開始の『めざましテレビ全部見せ』(めざましテレビせんぶみせ)についても述べる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月3日(水) 5:25~ 8:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
05:26~

今週のめざましじゃんけんの賞品は「ローソンプリペイドカード6万円」を10名様にプレゼント。詳しくはめざましテレビHPまで。さらに、毎日当たるボーナスチャンスとしてじゃんけん2回参加で10万名様に当たるLAWSONカフェラテM引き換えクーポンをプレゼント。

キーワード
LAWSON
めざましテレビHP
ローソンプリペイドカード6万円
LAWSONカフェラテM引き換えクーポン

NEWS (ニュース)
05:28~

新元号「令和」による詐欺被害が多発。市役所職員をかたる男から「元号が変わるのでキャッシュカードを新しくした方がいいですよ」と電話があり、女性は男にキャッシュカード3枚を渡し100万円が引き出された。警察は詐欺事件として捜査をしている。また、NTTドコモを装った不正サイトへ誘導する偽メール、ソフトバンクではキャッシュバックキャンペーンをかたった偽メール、KDDIでは料金プランの追加を促す偽メールが確認され、携帯3社はホームページなどで注意を呼びかけている。

キーワード
渋谷(東京)
NTTドコモ
ソフトバンク
KDDI
au
新元号
詐欺

第2オープニング (その他)
06:55~

今週のめざましじゃんけんの賞品は毎日当たるボーナスチャンスとしてじゃんけん2回参加で10万名様に当たるLAWSONカフェラテM引き換えクーポンをプレゼント。

キーワード
LAWSON
LAWSONカフェラテM引き換えクーポン

めざましSEVEN (ニュース)
06:59~

新元号「令和」による詐欺被害が多発。市役所職員をかたる男から「元号が変わるのでキャッシュカードを新しくした方がいいですよ」と電話があり、女性は男にキャッシュカードを騙し取られ100万円が引き出された。警察は詐欺事件として捜査をしている。また、NTTドコモを装った不正サイトへ誘導する偽メール、ソフトバンクではキャッシュバックキャンペーンをかたった偽メール、KDDIでは料金プランの追加を促す偽メールが確認されている。

キーワード
NTTドコモ
ソフトバンク
KDDI
au
新元号
詐欺
大阪府警

天気予報 (ニュース)
07:56~

上白石萌音と杉野遥亮がめざましじゃんけんを行った。今週のめざましじゃんけんの賞品は「ローソンプリペイドカード6万円」を10名様にプレゼント。詳しくはめざましテレビHPまで。

キーワード
LAWSON
めざましテレビHP
ローソンプリペイドカード6万円
  1. 前回の放送
  2. 4月3日 放送
  3. 次回の放送