AKB映像センター 2013年9月23日放送回

AKB映像センター(エーケービーえいぞうセンター、英称:AKB video center)は、2013年4月22日から9月30日までフジテレビなどで『SUナイト』枠内で放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年9月23日(月) 0:55~ 1:10
放送局 フジテレビ

番組概要

AKB映像センター (バラエティ/情報)
00:55~

オープニング映像。

今日は「Youtube Space Tokyo」から放送。なぜここから放送してるかというと、現在ここではエンタメウィークを開催しており、国内で人気のYoutubeクリエイターが新しいエンターテイメントの創造に本気でチャレンジしているからだと、指原莉乃が説明。また、指原莉乃が、今までの動画の中ではHIKAKINと大家志津香の動画がお薦めだと話したり、現在のランキングを紹介した。

最初の動画は岡田奈々が、ビューティー動画の作者の佐々木あさひとコラボした動画だと指原莉乃が紹介。

岡田奈々が佐々木あさひに、お化けのメイクをしてもらった動画を紹介。

指原莉乃らが岡田奈々の動画の感想を話し合い、次は動画クリエイターのABTVnetworkと片山陽加がコラボした動画だと紹介。

片山陽加が原画などを務めた、秋元康を題材にしたアニメの動画を紹介。

指原莉乃らが片山陽加の動画の感想を話し合い、次はラッパーのヘタレビーボーイと田中菜津美がコラボした動画、ダンスユニット「DANCEROID」と相笠萌がコラボした動画と紹介。

キーワード
HIKAKIN
大家志津香
YouTube Space Tokyo
岡田奈々
佐々木あさひ
ABTVnetwork
片山陽加
秋元康
田中菜津美
相笠萌
DANCEROID
ヘタレビーボーイ

AKB映像センター (バラエティ/情報)
01:04~

田中菜津美とヘタレビーボーイがラップを歌っている動画を紹介。その中に村重杏奈などの名前が出た。

相笠萌がDANCEROIDと、マイケル・ジャクソンの「Beat it」を踊っている動画を紹介。

指原莉乃らが片山陽加と相笠萌の動画の感想を話し合い、映画「そして父になる」の宣伝をして、来週は最終回だと話し合った。

キーワード
村重杏奈
指原莉乃
マイケル・ジャクソン
BEAT IT
相笠萌
田中菜津美
そして父になる

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月23日 放送
  3. 次回の放送