はやく起きた朝は… 2019年8月11日放送回

『はやく起きた朝は…』(はやくおきたあさは…)は、2005年4月3日からフジテレビで毎週日曜日 6:30 - 7:00(JST)に放送されているトークバラエティ番組である。一部地域にも系列局を中心にネットされている。ステレオ放送、解説放送(2015年10月より)、文字多重放送を実施している。本項目では前身である『おそく起きた朝は…』(おそくおきたあさは…、略称「おそ朝」)、『おそく起きた昼は…』(おそくおきたひるは…、略称「おそ昼」)の2番組についても併せて記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月11日(日) 6:30~ 7:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
06:30~

森尾由美らがオープニングの挨拶、テーブルの上に飾られたお花を紹介。今回はバンダ、ピンクッション、ヒマワリ、バラ。

キーワード
ヒマワリ
バンダ
ピンクッション
バラ

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:30~

35歳の男性視聴者からのお便りを紹介。両親に痩せるよう言われているが、実家に帰るとたくさん食べろと言われるとの内容だった。森尾由美も娘に食べるように言ってしまうという。

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:35~

視聴者からのお便りを紹介。高校陸上部の男子同窓会に出席したら自分以外は頭髪が薄くなっていて驚いたとの内容だった。同窓会に出席した松居直美は楽しかったと語った。愛犬が先月27日に亡くなったが、同窓会の時は介護していた時だった。獣医になった男性に愛犬の話をしたら、犬の前では笑って いて欲しいと言われた。犬と暮らして幸せだったか質問され、松居がうんと答えると、彼はそれならワンちゃんも幸せなんだよと語ったという。獣医になった彼は松居の初恋の人だった。

キーワード
同窓会

貴理子のお耳拝借つぶやき写真 (バラエティ/情報)
06:39~

視聴者からの投稿写真を紹介した。スイカスライサーでスイカを食べる写真があったので、スタジオにスイカ&スイカスライサーが用意され、スライサーを使って3人がスイカを食べた。

キーワード
スイカ

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:49~

視聴者からのお便りを紹介。久々に旦那とランチに行ったら、任せると言ってトイレに行ってしまったが、注文したメニューを聞いた旦那は文句を言った。仲良くメニューを相談していた隣のテーブルの夫婦が羨ましかったとの内容だった。森尾由美の夫は食べたい物が常に2つあって、自分が頼まないメニューを森尾に食べるよう要求してくるという。森尾も最初はビックリしたという。最近はメニューを見ないで言う通りにしているらしい。

視聴者からのお便りを紹介。コーヒーの銘柄による味の違いが分からないとの内容だった。お茶が大好きな磯野貴理子は静岡を訪れた際に、水で淹れた玉露を飲んで初めて玉露の美味しさが分かったという。

視聴者からの「不平・不満・グチ」についてのハガキ、つぶやき写真を募集。あて先を紹介した。採用者には「はや朝友の会会員証」・番組特製マグカップ・Tシャツを進呈。

キーワード
コーヒー
お茶
静岡県
玉露
はや朝友の会会員証
番組特製マグカップ・Tシャツ

美・アンジェリーの「はや起き3人占い」 (バラエティ/情報)
06:55~

占いの前に視聴者からのお便りを紹介。ラッキーカラーの時に一生懸命に考えている表情が大好きです。当たった時の得意げな表情を期待していますとの内容だった。

美・アンジェリー先生の占い。きょうのお題は「汗をかいたら、とりあえず…」。シャワー、冷房、ビールの3択。磯野&森尾はシャワー、松居は冷房を選択した。今日の運勢とラッキーカラー、海辺で聴くのにオススメのアーティストを紹介した。シャワーはブルー、TUBE。冷房は笹色、サザンオールスターズ。ビールは柚子色、加山雄三。

キーワード
美・アンジェリー先生
冷麦
冷やし中華
そうめん
8月
花火
海水浴
里帰り
加山雄三
TUBE
サザンオールスターズ

番組宣伝 (その他)
06:57~

「ボクらの時代」の番組宣伝。

世界柔道選手権&FIVBワールドカップバレーの告知。

キーワード
FIVBワールドカップバレー
世界柔道選手権

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月11日 放送
  3. 次回の放送