はやく起きた朝は… 2019年7月14日放送回

『はやく起きた朝は…』(はやくおきたあさは…)は、2005年4月3日からフジテレビで毎週日曜日 6:30 - 7:00(JST)に放送されているトークバラエティ番組である。一部地域にも系列局を中心にネットされている。ステレオ放送、解説放送(2015年10月より)、文字多重放送を実施している。本項目では前身である『おそく起きた朝は…』(おそくおきたあさは…、略称「おそ朝」)、『おそく起きた昼は…』(おそくおきたひるは…、略称「おそ昼」)の2番組についても併せて記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月14日(日) 6:30~ 7:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
06:30~

森尾由美らがオープニングの挨拶、テーブルの上に飾られたお花を紹介。今回はユリ、バラ、トルコキキョウ、ルリタマアザミ。

キーワード
ユリ
バラ
トルコキキョウ
ルリタマアザミ

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:30~

中型自動二輪免許を取得した55歳の視聴者からのお便りを紹介。森尾由美&磯野貴理子の母親も40を過ぎてから免許を取得したという。森尾の母は試験に落ちて落ちこんでしまったが、2回目で合格した。森尾がアメリカに住んでいた時に娘の送り迎えをしてくれたという。磯野は母親の運転する車に乗った際に、母親がサイドブレーキをかけ忘れていて危ない目にあったらしい。

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:37~

柴犬を飼い始めた視聴者からのお便りを紹介。松居直美の愛犬は13歳と7ヶ月と高齢。病院に行ったらさらに高齢の15歳のフレンチブルドッグがいたという。飼い主さんは声が大きい人で、松居の犬を見てママそっくりじゃないと言ったら、病院中に響き渡ったという。

キーワード
柴犬
フレンチブルドッグ

貴理子のお耳拝借 つぶやき写真 (バラエティ/情報)
06:40~

視聴者から投稿された写真をフリップにして紹介。

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:50~

ファンデーションを買うのが好きな視聴者からのお便りを紹介。もっとキレイになれるかもと思うとやめられないという。磯野貴理子はスワローズの応援グッズを買ってしまう。腕に掴まるつば九郎グッズを持参し、欲しそうな顔をした松居直美にプレゼントした。インターネット限定の浴衣も欲しいが、インターネットが使えず買えないらしい。

視聴者からの「不平・不満・グチ」についてのハガキ、つぶやき写真を募集。あて先を紹介した。採用者には「はや朝友の会会員証」・番組特製マグカップ・Tシャツを進呈。

キーワード
スワローズ
はや朝友の会会員証
番組特製マグカップ・Tシャツ

美・アンジェリーの「はや起き3人占い」 (バラエティ/情報)
06:54~

美・アンジェリー先生の占い。きょうのお題は「今日はパリ祭、パリといえば?」。エッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館の3択。磯野がエッフェル塔、森尾が凱旋門、松居がルーブル美術館を選択した。今日の運勢とラッキーカラー、オススメのシャンソンを紹介した。エッフェル塔はバラ色、バラ色の人生。凱旋門は空色、パリの空の下。ルーブル美術館は藍色、愛の讃歌。

キーワード
美・アンジェリー先生
パリ祭
パリ(フランス)
エッフェル塔
凱旋門
ルーブル美術館
バラ色の人生
パリの空の下
愛の讃歌

番組宣伝 (その他)
06:57~

「ボクらの時代」の番組宣伝。

世界柔道選手権&FIVBワールドカップバレーの告知。

キーワード
FIVBワールドカップバレー
世界柔道選手権

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月14日 放送
  3. 次回の放送