はやく起きた朝は… 2019年6月16日放送回

『はやく起きた朝は…』(はやくおきたあさは…)は、2005年4月3日からフジテレビで毎週日曜日 6:30 - 7:00(JST)に放送されているトークバラエティ番組である。一部地域にも系列局を中心にネットされている。ステレオ放送、解説放送(2015年10月より)、文字多重放送を実施している。本項目では前身である『おそく起きた朝は…』(おそくおきたあさは…、略称「おそ朝」)、『おそく起きた昼は…』(おそくおきたひるは…、略称「おそ昼」)の2番組についても併せて記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月16日(日) 6:30~ 7:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
06:30~

森尾由美らがオープニングの挨拶、テーブルの上に飾られたお花を紹介。今回はバラ、アジサイ、モカラ。

キーワード
アジサイ
バラ
モカラ

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:30~

4歳児のママからのお便りを紹介。ママ友から子どもが習い事を始めたという話を聞くようになった。3人がやっておいて良かった習い事はありますか?との内容だった。磯野貴理子は書道、そろばん、華道を習っていたが、書道は良かったと語った。松居直美も書道やそろばんをやっていたが、長続きしなかったという。森尾由美はバレエをやっていた。上の子どもが喘息だったので水泳をやらせたが、それは良かったと語った。

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:35~

MC3人と同年代の51歳女性からのお便りを紹介。おととし32年間勤めた会社を早期退職したのを機に念願の犬を飼い始めたとの内容だった。松居直美の飼い犬は13歳8か月になった。若い時は他人が差し出すおやつは食べなかったが、高齢になった今は誰からもおやつをもらうようになり、おやつがもらえるのが楽しみで散歩に行きたがるという。「おやつ」という言葉に反応してしまうので、犬の飼い主たちは「つおや」と言うらしい。森尾の犬は「ごはん」という言葉に反応するという。

キーワード

貴理子のお耳拝借 つぶやき写真 (バラエティ/情報)
06:39~

視聴者からの投稿写真を紹介した。ペットの写真、子どもの写真、花の写真、キャラ弁の写真などがあった。

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:53~

43歳女性からのお便りを紹介。酔った夫がひざを擦りむいて帰って来たにもかかわらず、翌日もその次の日も飲んで帰って来たとの内容だった。

視聴者からの「不平・不満・グチ」についてのハガキ、つぶやき写真を募集。あて先を紹介した。採用者には「はや朝友の会会員証」・番組特製マグカップ・Tシャツを進呈。

キーワード
はや朝友の会会員証
番組特製マグカップ・Tシャツ

美・アンジェリーの「はや起き3人占い」 (バラエティ/情報)
06:54~

美・アンジェリー先生の占い。きょうの占いのテーマは「あなたの父親は?」。きびしい、やさしい、だらしないの3択。3人共やさしいを選択した。今日の運勢とラッキーカラー、父親を連れて行くのにオススメの場所を紹介した。きびしいは朱色、寿司屋。やさしいは銀色、うなぎ屋。だらしないはブラック、天ぷら屋。

占いの前に視聴者からのお便りを紹介。占いのコーナーが面白いので、私の人生に欠かせません。ラッキーカラーは全く当たりません。当たるコツを聞きたいですとの内容だった。

キーワード
美・アンジェリー先生
父の日

番組宣伝 (その他)
06:57~

「ボクらの時代」の番組宣伝。

8月の世界柔道選手権、9月のワールドカップバレーの告知。

キーワード
世界柔道選手権
ワールドカップバレー

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送
  3. 次回の放送