はやく起きた朝は… 2019年5月19日放送回

『はやく起きた朝は…』(はやくおきたあさは…)は、2005年4月3日からフジテレビで毎週日曜日 6:30 - 7:00(JST)に放送されているトークバラエティ番組である。一部地域にも系列局を中心にネットされている。ステレオ放送、解説放送(2015年10月より)、文字多重放送を実施している。本項目では前身である『おそく起きた朝は…』(おそくおきたあさは…、略称「おそ朝」)、『おそく起きた昼は…』(おそくおきたひるは…、略称「おそ昼」)の2番組についても併せて記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月19日(日) 6:30~ 7:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
06:30~

森尾由美らがオープニングの挨拶、テーブルの上に飾られたお花を紹介。シャクヤク、カンパニュラ、デルフィニウム。

キーワード
シャクヤク
カンパニュラ
デルフィニウム

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:30~

視聴者からのお便りを紹介。孫の誕生日と主人の古希のお祝いをしたという。同封されていた孫からの手紙を森尾が朗読した。8歳とは思えない文面だった。

キーワード
古希

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:34~

視聴者からのお便りを紹介。6月に甥の結婚式で歌を歌うことになったが、どんな歌が良いか分からないので3人の意見が聞きたいとの内容だった。松居直美は「津軽海峡・冬景色」や「好きになった人」を歌っているというが一般人にはマネできない。磯野貴理子&森尾由美は松居の結婚式で「二人は若い」を歌った。手拍子だけで歌えるのでオススメだという。磯野がお粗末でしたと言うと、司会の徳光和夫が本当にお粗末でしたと言って会場は大爆笑だったらしい。

キーワード
津軽海峡・冬景色
好きになった人
二人は若い
徳光和夫

貴理子のお耳拝借つぶやき写真 (バラエティ/情報)
06:37~

視聴者から投稿された写真を紹介。

視聴者からのお便り紹介 (バラエティ/情報)
06:47~

視聴者からのお便りを紹介。北海道ではこの番組が何年も放送されていなかったが、最近また見ることができるようになった。放送開始当初は30代だった自分も還暦になった。3人は還暦になったらやりたい事はありますか?との内容だった。磯野貴理子が離婚することになったと切り出すと、松居直美は泣き出してしまった。夫から自分の子どもが欲しいと言われたのだという。磯野は60歳になってもヤクルトを応援し続けたいと語った。

視聴者からの「不平・不満・グチ」についてのハガキ、つぶやき写真を募集。あて先を紹介した。採用者には「はや朝友の会会員証」・番組特製マグカップ・Tシャツを進呈。

キーワード
北海道
還暦
ヤクルト
はや朝友の会会員証
番組特製マグカップ・Tシャツ

美・アンジェリーの「はや起き3人占い」 (バラエティ/情報)
06:54~

美・アンジェリー先生の占い。きょうの占いのテーマは「UV対策するなら?」。日傘、長手袋、女優帽の3択。磯野&松居は日傘、森尾は長手袋を選択した。今日の運勢とラッキーカラー、追加でオススメのUVケアを紹介した。日傘は黒、サングロス。長手袋は栗色、日焼け止めクリーム。女優帽はミント色、ビタミンC。

視聴者からのお便りを紹介。小学校へ上がったばかりの孫と一緒に見ている。孫は塗り絵を占いのラッキーカラーで塗っているとの内容だった。

キーワード
美・アンジェリー先生
カレー
ハンバーグ
から揚げ
UVケア

番組宣伝 (その他)
06:57~

「ボクらの時代」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月19日 放送
  3. 次回の放送