アゲるテレビ 2013年7月23日放送回

『アゲるテレビ』は、2013年4月1日から9月27日まで、フジテレビ系列で平日午後に生放送されていたワイドショー・情報番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年7月23日(火) 13:58~15:30
放送局 フジテレビ

番組概要

ニュース (ニュース)
13:58~

キャサリン妃が現地時間22日午後4時24分に3800gの男児を出産した。母子ともに健康だという。ウィリアム王子はこれ以上ないほど幸せだとコメントし、チャールズ皇太子も初めての孫が出来たことを孫と共に喜んでいますとコメントを発表している。市民も喜びの声を上げている。キャサリン妃がロンドン市内のセント・メアリー病院に入院したのは日本時間の昨日午後2時頃だった。バッキンガム宮殿では使者によって届けられた出生証明書が掲げられた。キャメロン首相は心から喜んでいるとコメントし、安倍首相、オバマ大統領などからもお祝いのコメントが発表された。

キャサリン妃が入院しているロンドン市内の病院前から中継。朝刊各紙もキャサリン妃の出産を大きく報じている。SUNはロゴをSONに変えたり、ダイアナ元妃の写真を掲載してフラッシュバックだと喜びを伝えている。病院前には世界中のメディアが詰めかけている。

エリザベス女王は休暇前に早く生まれて欲しいとコメントしていた。予定日についてはキャサリン妃の母のキャロルさんの話から24日以降になるとの噂も流れていた。ロイヤルベビーの名前が掛けの対象になり一番人気はジョージだった。更に第2子の誕生時期の掛けもスタートしている。子育てについて元専属シェフのキャロリン・ロブさんは、普通の生活を願ったダイアナ元妃のエピソードを紹介した。バークシャーの実家で両親と子育てを行う可能性もあるという。

キーワード
キャサリン妃
ウィリアム王子
チャールズ皇太子
キャメロン英首相
安倍首相
オバマ米大統領
エリザベス女王
キャロルさん
ダイアナ元妃
セント・メアリー病院
バッキンガム宮殿
ウィリアムヒル
ブックメーカー
故ダイアナ元妃
THE SUN

アナタはどっち? (バラエティ/情報)
14:12~

ウィリアム王子が守り続ける母の教え

キーワード
故ダイアナ元妃
ウィリアム王子
キャサリン妃
ヘンリー王子
ダイアナ元妃

ニュース (ニュース)
14:38~

山口・放火殺人…小さな集落で一体何が?

キーワード
警視庁
佳子さま
放火
山口県

天気予報 (ニュース)
14:57~

お台場合衆国の映像。

  1. 前回の放送
  2. 7月23日 放送
  3. 次回の放送