とんねるずのみなさんのおかげでした 2014年11月27日放送回

『とんねるずのみなさんのおかげでした』は1997年6月26日から毎週木曜日21:00 - 21:54(JST)にフジテレビ系列で放送中の、とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)が司会を務めるバラエティ番組である。字幕放送・ステレオ放送・ハイビジョン制作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年11月27日(木) 21:00~21:54
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
21:00~

オープニング映像。

木梨サイクル&ライス (バラエティ/情報)
21:00~

木梨憲武らが自転車に乗り白メシに合う最高のおかずを探しに行く。今回の舞台は西伊豆。

木梨憲武ら一行は達磨山山頂からスタート。一行は下り坂を快調に進み、「だるま山高原レストハウス」に到着。ここで「さわび塩」を購入し白メシと一緒に味わった。更に白メシを麺にした「だるま~めん」も味わった。

BGM:自転車/JUDY AND MARY

このあと、更なる絶品おかず登場!

キーワード
西伊豆(静岡)
達磨山
JUDY AND MARY
自転車
だるま山高原レストハウス
さわび塩
だるま~めん

木梨サイクル&ライス (バラエティ/情報)
21:14~

木梨憲武ら一行は再び達磨山のサイクリングを開始。続いて訪れたのは地元の素材を使ったそばを提供している「やまびこ」。ここで「自家野菜と鶏肉の燻製サラダ」やすりおろした自然薯を白メシと一緒に味わった。

BGM:夏色/ゆず

BGM:車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

木梨憲武ら一行は再び達磨山のサイクリングを開始。麓にある修善寺に到着すると、最高のおかずを探して回った。

キーワード
西伊豆(静岡)
達磨山
ゆず
夏色
やまびこ
自家野菜と鶏肉の燻製サラダ
自然薯
車輪の唄
BUMP OF CHICKEN
修善寺(静岡)

木梨サイクル&ライス (バラエティ/情報)
21:23~

木梨憲武ら一行は修善寺にある魚屋「魚菊」に到着。ここで店の遠藤容三さんおすすめだという「釜揚げしらす」や「桜エビ」と一緒に白メシを味わった。

達磨山で白メシに合うおかずを探し終えた一行。今日の中で最も白メシに合うおかずとして「わさび塩」に決定した。

キーワード
達磨山
修善寺(静岡)
魚菊
釜揚げしらす
桜エビ
わさび塩

芸能界悪徳商法撲滅企画 もしもタカさんが数珠を売ってきたら… (バラエティ/情報)
21:29~

「もしもタカさんが数珠を売ってきたら…」という設定で、だまされそうな芸能人に石橋貴明が数珠を売りつけ悪徳商法に引っかからないかをチェックする。ゲストは持田香織、ターゲットは相方の伊藤一朗。

伊藤一朗はニセのロケの打ち合わせということで楽屋で待機。そこに石橋貴明が現れ数珠を売り、伊藤一朗が買うのかをチェックする。

芸能界悪徳商法撲滅企画 もしもタカさんが数珠を売ってきたら… (バラエティ/情報)
21:34~

石橋貴明が伊藤一朗に数珠を売りつける。最初に石橋は伊藤の生活についての話題から切り出し、本題の数珠を紹介。「気の流れを良くする」と説明、更に幸せになれるという水など次々と偽商品を出した。最初は高い金額を提示、値下げを連発し伊藤をパニックに陥りさせるという技を武器にすると、伊藤は徐々に心を動かされ始めていた。

芸能界悪徳商法撲滅企画 もしもタカさんが数珠を売ってきたら… (バラエティ/情報)
21:47~

石橋貴明が伊藤一朗に数珠を売りつける。最終的に石橋はトータル99万円だと提示。迷う伊藤に石橋はあえて商品を引くことにより伊藤を揺さぶった。結局伊藤は押されてしまい購入してしまった。タイムは20分42秒、ドッキリだと伝えると伊藤は「やっぱタカさんに言われたら買ってしまう」と話した。

DVD「Every Little Thing Concert Tour 2014 ~FUN-FARE~」の告知。

キーワード
Every Little Thing Concert Tour 2014 ~FUN-FARE~

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月27日 放送
  3. 次回の放送