うっぷん白書 2013年3月10日放送回

放送日 2013年3月10日(日) 1:40~ 2:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:40~

オープニング映像。

この番組は、世の中にある様々な職業の人達の鬱憤に耳を傾ける番組。働く人のうっぷんを聞くことで、自分がお店にとってダメな客かそうでないかをチェックする。

うっぷん白書 (バラエティ/情報)
01:41~

このあとも様々な職業のうっぷんを紹介。

ファミレスで働く人のうっぷんを紹介する。

ファミレスで働いている人にうっぷんを与える客について紹介。トレイに載った水を自分で取る・注文する料理を店員に委ねる・注文際に声をださずにメニューを指す・順番待ちの用紙に変な名前を書く・お互いに譲りあって料理を置かせない・食べ終わったお皿を重ねるなどだった。

スタジオにておおたわ史絵などがファミレスで働いている人に与えるうっぷんについてチェック、南海キャンディーズ・山里は全て当てはまっていた。

続いての職業は美容師、美容師にうっぷんを与える客を紹介する。

美容院で働いている人にうっぷんを与える客について紹介。2・3分の遅刻でも電話してくる・ヘアスタイルに自分の意思が全くない・座る姿勢が良すぎる・いちいち頷く・シャンプー中に頭を勝手に持ち上げるなどだった。

スタジオにておおたわ史絵などが美容師で働いている人に与えるうっぷんが当てはまるかをチェックした。

様々な職業で働いている人にうっぷんを与える客について紹介。修理を手伝おうとするなどがあった。

うっぷん白書 (バラエティ/情報)
02:03~

有名人のお客にうっぷんがあるキャバクラ嬢を発見。このあと、その有名人が明らかに!?

様々な職業で働いている人にうっぷんを与える客について紹介。タクシー運転手は近くてすいませんと何度も言う・看護師は気を使いナースコールを押さない・マンション管理業者に隣人の事を何かと聞く・葬儀スタッフは棺の中に日本酒を大量に入れる・結婚式場スタッフはイタズラをする・空気の読めないスピーチをする・飛び込みで余興をするなどがあった。

スタジオにておおたわ史絵などが人に与えるうっぷんが当てはまるかをチェックした。

結婚式場スタッフがみた滑る余興を紹介、罰ゲームをする・社歌などの身内ネタ・男性がAKB48の格好をするなどがあった。

続いての職業はキャバ嬢、キャバ嬢にうっぷんを与える客を紹介する。

キャバクラ嬢で働いている人にうっぷんを与える客について紹介。いきなりFacebookの友だち申請をしてくる・携帯番号を実名で登録する・名刺を道端に捨てられる・有名人に会わせてやると口説く・地元話で盛り上げようとする・ぬいぐるみをプレゼントしてくる・頭を撫でてくるなどだった。

キーワード
AKB48

うっぷん白書 (バラエティ/情報)
02:18~

このあと、大半の人がしてしまうあの行動にうっぷんが!?

南海キャンディーズの山ちゃんが通うキャバクラのキャバ嬢に、山ちゃんに対してのうっぷんを取材した。

スタジオにて南海キャンディーズ・山ちゃんがキャバクラ嬢でしている姿についてトーク、山梨でナレーションをしている女性を口説こうとして連れて行った事があるなどと話した。

続いては歯医者で働く人にうっぷんを与える客を紹介する。

歯医者で働いている人にうっぷんを与える客について紹介。口紅をべったり付けて治療に来る・治療中に目を見開くなどがあった。

うっぷん白書 (バラエティ/情報)
02:28~

このあと、大久保佳代子のうっふん白書。

歯医者で働いている人にうっぷんを与える客について紹介。舌を動かす・中途半端な知識をひけらかすなどがあった。

スタジオにておおたわ史絵などが人に与えるうっぷんが当てはまるかをチェックした。

キーワード
大久保佳代子

働く人のうっぷん白書 おまけのコーナー (バラエティ/情報)
02:35~

大久保佳代子がうっふん白書を紹介。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 3月10日 放送