ロケットライブ 2013年3月14日放送回

『ロケットライブ』は、2012年10月17日から2013年3月20日までフジテレビ系列で毎週水曜日の24:40 - 25:10に放送されていた深夜バラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年3月14日(木) 1:25~ 1:55
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:26~

浜野謙太が秋元優里の懐妊(映像:サンケイスポーツ)にお祝いを述べた後、教えてくれなかった事が不満だったと語った。

キーワード
サンケイスポーツ

Rocket Live (バラエティ/情報)
01:27~

トットがお手伝いロボをテーマにした漫才を披露。

劇団シリフリが万引きをテーマにしたネタを披露。

アルコ&ピースが客引きをテーマにした漫才を披露。

今回ゲストに迎えた劇団シリフリらの芸人と浜野謙太らがトーク。浜野謙太は劇団シリフリの松丸ホルモンが、マギーはトットがお気に入りだと話した。また可愛すぎる女芸人として週刊プレイボーイにも掲載された原リベロは「いたずら金魚」「女ウーマン」などにコンビ名を変えたいと話したが、周囲からはダサいと指摘された。

キーワード
週刊プレイボーイ

劇団シリフリ×トット×アルコ&ピース T-1グランプリ (バラエティ/情報)
01:38~

トットがタクシーの運転手に直接話しかけずに笑わせるという企画に挑戦。トットはアイススケートの織田信成選手を見た時の桑原のちょっと変わった祖母の反応や、バイト仲間の中国人留学生の話を車内で披露したが、笑わせることはできなかった。

このあとは、タクシーの中で渾身のネタ披露!

企画内容を説明。今回は劇団シリフリ、アルコ&ピース、トットの芸人3組がタクシーの運転手に話しかけずに笑わせるという企画に挑戦する。以前にセバスチャンがこの企画に挑戦した際の映像が紹介された。

劇団シリフリがタクシーの運転手に直接話しかけずに笑わせるという企画に挑戦。劇団シリフリは鼻の大きい彼氏の話や、体重140kgの彼氏の話を披露し、見事17分で運転手を笑わせる事に成功した。

キーワード
織田信成選手
セバスチャン

劇団シリフリ×トット×アルコ&ピース T-1グランプリ (バラエティ/情報)
01:44~

このあとは、一触即発!スタジオ大乱闘!

アルコ&ピースがタクシーの運転手に直接話しかけずに笑わせるという企画に挑戦。日本人とベトナム人留学生という設定でコントのようなトークを披露したが、運転手を笑わせる事はできず、この企画の優勝者は17分で笑わせた劇団シリフリとなった。

今回トットらが挑戦したタクシーの運転手を笑わせるという企画を振り返り、スタジオメンバーがトーク。マギーが前回のセバスチャンが一番すごかったと話すと、セバスチャンがスタジオに登場した。

キーワード
セバスチャン

劇団シリフリ×トット×アルコ&ピース T-1グランプリ (バラエティ/情報)
01:49~

ロケットライブ公式HPで未公開映像配信中!

前回T-1グランプリの企画に挑戦したセバスチャンがスタジオに登場。一番企画での記録が良かったにも関わらず先輩のアルコ&ピースらを立てるセバスチャンの発言に、酒井らが怒りだした。

キーワード
ロケットライブ公式HP

エンディング (その他)
01:51~

ロケットライブ公式HPで3組の合同コント無料配信中!

ロケットライブの次回予告。

キーワード
ロケットライブ公式HP

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月14日 放送
  3. 次回の放送