Give&Take 2012年12月11日放送回

放送日 2012年12月11日(火) 1:20~ 1:50
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:21~

前回までのGIVE&TAKEをダイジェストで紹介。

番組と連動したライブ配信がスタート!詳しくは番組公式HPへ。

キーワード
GIVE&TAKE 番組ホームページ

Give&Take (バラエティ/情報)
01:27~

今回のジャッジメントが行われるのは高低差約100m 全長5Kmのコースで、両チーム1人1周ずつ走り、リレー形式で戦う。対決のスタート時間が刻々と近づく。

オープニング (その他)
01:27~

オープニング映像。

Give&Take (バラエティ/情報)
01:28~

チームエンジンのリーダー・赤間と、チームM3のリーダー・雄大の対決。下り坂で赤間が飛ばし、そのスピードに雄大はついていけない。しかし中盤で雄大が赤間を追い越し最後の上り坂で先日傷めた足に負担がかかるも、そのままトップで第2走者の三和子へ。29秒遅れて赤間がティファニーへとつなぐ。赤間は心が折れかけたけど美紗らの励ましで仲間を信じる事に。

ティファニーと三和子の対決。逃げる三和子を29秒差でティファニーが追いかける。最初の坂でティファニーが三和子の背中を捉え、2Km付近で追い越す。三和子も食い下がり、ティファニーを壁に体力を温存。下り坂のふもとで三和子が勝負に出る。残り1Kmで先に現れたのは!?

CMのあと、三和子とティファニー 先に現れるのは…。

Give&Take (バラエティ/情報)
01:41~

ティファニーと三和子の対決。下り坂のふもとでティファニーに抜かれていた三和子が勝負に出る。最後の上り坂が勝敗の決め手となり、残り1Kmで先に現れたのはティファニー。先にティファニーがぎーちゃむにつなぐが、その差5秒で三和子がちあきにつないだ。2人はお互い自己ベストをはるかに更新しての戦いだった。

ぎーちゃむとちあきの対決。ぎーちゃむはスタート直後の下り坂を逃げるが必死にちあきが追い、背後に迫る。第4走者へタスキをつなぐが、その走者とはチームエンジンで恋に落ちて引き裂かれた剣と美紗。ぎーちゃむが先に美紗へタスキをつなぎ、その後47秒差で剣が美紗を追いかけ始める。

剣と美紗の対決。先に美紗がタスキを受け、47秒差で剣が美紗を追いかけ始める。2人にとって再会となる走りは、再び別れへのカウントダウンとなる。そして…続きは次回。

エンディング (その他)
01:46~

エンディング映像。

エンディング (その他)
01:48~

次回、鈴鹿に挑戦できるチームが決定。ダイジェスト未公開映像を配信中。

キーワード
GIVE&TAKE 番組ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月11日 放送
  3. 次回の放送