TOKIOカケル 広瀬すずが下北沢男子に物申す?初披露…山崎賢人が尾崎豊熱唱

『TOKIOカケル』(トキオカケル、略称:トキカケ)とは、フジテレビ系列にて2012年10月10日より放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月4日より毎週水曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。TOKIOの冠番組。番組内の表示タイトルは『TOKIO×』。モノラル放送(モノステレオ放送)・文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年9月7日(水) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

今回は史上最大年齢差ちぐはぐギャップトーク&駅男子ファッション広瀬すずこだわり炸裂!

キーワード
広瀬すず

広瀬すず&山崎賢人の生まれて初めて聞かれました (バラエティ/情報)
23:01~

放送日である9月7日が誕生日の山崎賢人と9月2日が誕生日の太一をスタジオにてTOKIOメンバーらが祝福した。

「広瀬すず&山崎賢人の生まれて初めて聞かれました」1つ目として太一の「どの駅の男子が好き?」の質問に広瀬すずらは初告白と発表した。広瀬は下北沢駅が好きで独特なシルエット感のあるバランスがイイなどと語った。さらに「駅男子コレクション 下北沢駅編」と題して広瀬が好みの男子ファッションを2択の勝ち抜きで下北沢駅男子ファッションの優勝を発表した。

TOKIOからゲストへの質問「高校3年生 広瀬すずはカラオケで何を歌う?」では、広瀬はアニメソングのセリフにキュンキュンするなどと語った。また山崎はカラオケではなんでも歌うが十八番は尾崎豊と発表するとスタジオにて「15の夜」の一部を披露した。

「広瀬すず&山崎賢人の生まれて初めて聞かれました」2つ目として太一の「最近良いことした?」の質問に広瀬すずらは初告白と発表した。広瀬は電車で複数の子供を連れた女性に席を譲ることができたことなどと語った。

このあとはリーダー名人芸のウソ

TOKIOからゲストへの質問「カメラで何撮る?」では、国分が自宅で撮影したヤモリを披露した。

山崎賢人が映画「四月は君の嘘」の撮影中のプライベートショットを紹介。すずらんの花の前で広瀬すずのプライベートショットを撮影。広瀬すずの写真も紹介し「写ルンです」にハマっていることを明かした。

山崎賢人のから「最近どんな嘘をつきましたか?」の質問。インタビューでスベったしょうもないウソを告白し「おじいちゃんが石油王」だとウソを作ったと暴露した。記者は「ありえないですね、と返した」を説明した。

キーワード
下北沢駅
尾崎豊
15の夜
四月は君の嘘
写ルンです

広瀬すず&山崎賢人の生まれて初めて聞かれました (バラエティ/情報)
23:22~

このあとは松岡が語るTOKIOとは?

城島茂が鮮やかにつく嘘を披露。広瀬すずは「皆さんは1言で言うとどんなご関係ですか?」とTOKIOに質問。

キーワード
Perfume

広瀬すず&山崎賢人の生まれて初めて聞かれました (バラエティ/情報)
23:25~

このあとは最後にもう1発「帰りたくない~」

松岡は「名字みたいなもの」「TOKIOのなになにだから」と説明した。

広瀬すず&山崎賢人の生まれて初めて聞かれました (バラエティ/情報)
23:27~

9月10日公開、映画「四月は君の嘘」の告知。

山崎賢人は制服姿で演じていると話し「かえりたくない~」と口ずさんだ。

キーワード
四月は君の嘘

エンディング (その他)
23:28~

「TOKIOカケル」の次週予告。次回は一流芸能人が大集合

  1. 前回の放送
  2. 9月7日 放送
  3. 次回の放送