TOKIOカケル 2014年4月23日放送回

即時削除基準: 全般8 初版投稿者による依頼または白紙化

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年4月23日(水) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

今回は女優・米倉涼子の好視聴率の裏にある努力に迫ると説明した。

マチガエテーラ (バラエティ/情報)
23:01~

太一くんが配る食べものの中には間違えがあり、大人だったら間違えを見破ってと説明した。ゲストの米倉涼子と溝端淳平が登場。ゲストの2人は以前にドラマ「35歳の高校生」で共演したと紹介。

マチガエテーラ「プルーンorにんにく」に米倉涼子らが挑戦。視聴率女王の米倉涼子は今までに「35歳の高校生」「ドクターX」「家政婦は見た!」などで主演を果たし高視聴率を叩きだしてきたと紹介した。米倉涼子は高視聴率を取れる理由について「一生懸命生きている」などと語った。

米倉涼子のドラマ共演者や後輩たちから素顔を徹底取材する。「ドクターX」の共演者・勝村政信から「米倉涼子は撮影現場で台本を見たことがありません」などと暴露された。そして「あたなの様にオッサンたちは体調管理できないので今後はカロリーなど控えめな差し入れをお願いします」とクレームをもらった。

伊東四朗から「米倉涼子は撮影現場では飾らずスッピンでも平気」などと暴露された。そして「米倉さんがセリフを4つほど飛ばしたので止めるのかと思いきや知らん顔で芝居を続け、最後にさり気なくセリフを上手に入れてなんとなくそのシーンをクリアした」と補足情報を紹介した。また「米倉との2ショット写真を見た奥様が9頭身と4頭身かぁ、と溜息を付いていた」などとクレームをもらった。

「35歳の高校生」で共演した溝端淳平から「生徒の名前を覚えるために全員の顔写真を撮って覚えていた」などと撮影秘話を暴露された米倉涼子は、10代の役者たちに仲間に入れて欲しい気持ちで接していたなどと語った。

事務所の後輩である映画「テルマエ・ロマエII」で主演を務める上戸彩から「若い役者さんに負けないほどにとっても酒豪」などと暴露された米倉涼子はほぼ毎日酒を嗜んでいるなどと語った。

メイクさんから「空いた時間にお湯を飲む」などと暴露された米倉涼子はお湯を飲んだら1カ月か2カ月で15kg痩せたという情報を耳にして試したなどと語った。また健康のために行っているというゴムを使用した運動を披露した。

「ドクターX」の共演者・内田有紀から「米倉涼子は収録現場で毎朝、出演者スタッフ総出でラジオ体操していた」などと暴露された。

マチガエテーラ「プルーンorにんにく」に米倉涼子らが挑戦。TOKIOの中では山口のみが不正解に終わり、ゲスト2人はともに正解した。そして溝端淳平が米倉を軽く超えているとして和歌山県橋本市にある溝端淳平デビュー三周年記念石碑が紹介された。

来週はゲストの米倉涼子と松岡昌宏の2人の恋が加速する様子をお送りすると紹介した。

キーワード
35歳の高校生
ドクターX
家政婦は見た!
勝村政信
伊東四朗
テルマエ・ロマエII
内田有紀
橋本市(和歌山)

エンディング (その他)
23:25~

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のイベント宣伝。

キーワード
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月23日 放送
  3. 次回の放送