MUSIC FAIR 和田アキ子・石井竜也・SCANDAL・Little Glee Monster

シオノギ・ミュージック フェア(SHIONOGI MUSIC FAIR)は、フジテレビ系列(一部地域を除く。後述)で放送されている音楽番組である(ハイビジョン制作・字幕放送)。1964年に放送開始し、40年以上経った現在も続いている長寿番組でもある。2001年4月7日から2008年9月27日まではタイトルが『MUSIC FAIR 21』(-にじゅういち)となっていた。略称は「Mフェア」[1]。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年8月20日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

本日の一曲目を紹介した。

和田アキ子・石井竜也・SCANDAL・Little Glee Monsterが「どしゃぶりの雨の中で」を披露した。

キーワード
どしゃぶりの雨の中で

オープニング (その他)
18:03~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:03~

ゲストらが共演し「楽しかった」などとトーク。和田アキ子が「音楽って年齢も関係ない」とコメント、Little Glee Monsterの年齢を知り驚いていた。

「2016年になって初めて挑戦したこと」をテーマにトーク。和田アキ子は「Pokémon GO」だといい、仲間由紀恵もハマっているという。

Little Glee Monsterが「私らしく生きてみたい」を披露した。

引き続き「2016年になって初めて挑戦したこと」をテーマにトーク。リトグリ芹奈は「人形なしで寝る」だといい、石井竜也は仏像を抱かないと眠れないと話した。SCANDALのHARUNAは「運転免許の取得」、TOMOMIは「ラフティング」だという。

SCANDALが「テイクミーアウト」を披露した。

「私どうしても◯◯ができないんです!ということ」をテーマにトーク。石井竜也は「団体行動」だと話した。

石井竜也が「LIFE IS…」を披露した。

引き続き「私どうしても◯◯ができないんです!ということ」をテーマにトーク。SCANDALのMAMIは「飲み物を全部飲み切れない」と話した。

和田アキ子が「All Right!!!」を披露した。

キーワード
Pokémon GO
私らしく生きてみたい
テイクミーアウト
MINAKO
LIFE IS…
All Right!!!

エンディング (その他)
18:26~

MUSIC FAIRの次回予告。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月20日 放送
  3. 次回の放送