MUSIC FAIR 杉山清貴・エレファントカシマシファン・西野カナ・E?girls

放送日 2016年8月6日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

今回のゲストを紹介した。

杉山清貴・宮本浩次が「さよならのオーシャン」を披露した。

キーワード
杉山清貴
西野カナ
エレファントカシマシ
E-Girls
さよならのオーシャン

オープニング (その他)
18:03~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:03~

杉山清貴がソロデビュー30周年だといい「不思議な時間軸」とコメント。宮本浩次は共演した「さよならのオーシャン」について「丁寧に歌いました」などと語った。

「海にまつわるエピソード」をテーマにトーク。西野カナは「最近泳げるようになった」といい、仲間由紀恵は「泳ぎが好き」、エレカシ宮本浩次は「小学校のプールの時間はそんなに好きじゃなかった」と話した。E-girls藤井夏恋は「兄に溺れさせられた所を姉の萩花が助けてくれた」と語った。

E-girlsが披露する曲の紹介をした。

E-girlsが「Pink Champagne」を披露した。

引き続き「海にまつわるエピソード」をテーマにトーク。E-girlsのShizukaは「海で溺れたAmiに足場にされ沈められそうになった」と話した。

西野カナが披露する曲の紹介をした。

西野カナが「Have a nice day」を披露した。

西野カナがエレカシ石森敏行に「ウクレレの難しいコードを押さえるコツは?」と質問、石森は「コードを押さえる左手に力をあまり入れないようにする」と答えた。

エレファントカシマシが披露する曲の紹介をした。

エレファントカシマシが「夢を追う旅人」を披露した。

E-girls鷲尾伶菜が杉山清貴に「今までの活動で一番の失敗は?」と質問、杉山は「生放送のラジオ番組に大遅刻したこと」と答えた。

杉山清貴が披露する曲の紹介をした。

杉山清貴が「あの夏の君と」を披露した。

キーワード
さよならのオーシャン
Pink Champagne
Just LOVE
Have a nice day
夢を追う旅人
あの夏の君と

エンディング (その他)
18:26~

MUSIC FAIRの次回予告。次回はアーティストが選ぶ「私の一曲」Part4。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月6日 放送
  3. 次回の放送