MUSIC FAIR 【45周年THE ALFEE特集!直太朗・ナオト】

放送日 2019年8月24日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

今夜はデビュー45周年を迎えるTHE ALFEEの皆さんをお迎えして森山直太朗さん、ナオト・インティライミさんとともにTHE ALFEE45周年記念特集をお送りします。

THE ALFEE、森山直太朗が「メリーアン」を披露した。

THE ALFEE、ナオト・インティライミが「シンデレラは眠れない」を披露した。

THE ALFEE、森山直太朗、ナオト・インティライミが「SWEAT&TEARS」を披露した。

キーワード
THE ALFEE
森山直太朗
ナオト・インティライミ
メリーアン
シンデレラは眠れない
SWEAT&TEARS

オープニング (その他)
18:07~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:07~

高見沢は手相を見てもらったら10年後に本当のブレイクが来るらしいと話した。ナオト・インティライミはTHE ALFEEは僕の青春の一部、初めて行ったライブがTHE ALFEEだと話した。森山直太朗はフリーマーケットで坂崎さんそっくりの人が売っていると思ったら本人だったと話した。「THE ALFEEのここがすごい!」を聞いた。森山直太朗は一度も活動を休止せずやってこれたところだと話した。ナオト・インティライミはいろんなジャンルを取り入れた音楽だと話した。

THE ALFEEの「STARSHIP-光を求めて-」の映像。

THE ALFEE、早見優の「FLOWER REVOLUTION」の映像。

THE ALFEEの「恋人達のペイヴメント」の映像。

THE ALFEEの「Promised Love」の映像。

THE ALFEEの「希望の鐘が鳴る朝に」の映像。

THE ALFEE、乃木坂46の「星空のディスタンス」の映像。

映像を振り返って高見沢は変な衣装を着てましたね、髪型の歴史でもありますねと話した。

THE ALFEE、チェッカーズの「(JUST LIKE)STARTING OVER」の映像。

THE ALFEE、工藤静香の「YESTERDAY ONCE MORE」の映像。

THE ALFEE、加山雄三の「君といつまでも」の映像。

高見沢は加山さんと最初に共演したときに加山さんの曲をメドレーでアレンジしたものを褒めていただいたのがミュージシャン冥利に尽きると話した。「Rockdom-風に吹かれて-」について、3つの時代に変わっても休まずにツアーを続けてきたバンドの思いがつまった曲だと話した。初めて歌ったコンサートでみなさんが合唱してくれたのが記憶にあると話した。

THE ALFEEが「Rockdom-風に吹かれて-」を披露した。

キーワード
STARSHIP-光を求めて-
THE ALFEE
FLOWER REVOLUTION
早見優
恋人達のペイヴメント
Promised Love
希望の鐘が鳴る朝に
乃木坂46
星空のディスタンス
(JUST LIKE)STARTING OVER
チェッカーズ
YESTERDAY ONCE MORE
工藤静香
加山雄三
君といつまでも
Rockdom-風に吹かれて-
THE ALFEE 1986.8.3 SWEAT&TEARS TOKYO BAY-AREA

エンディング (その他)
18:26~

MUSIC FAIRの番組宣伝。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月24日 放送
  3. 次回の放送