MUSIC FAIR 【石丸幹二・新妻聖子・木下晴香】

放送日 2019年6月8日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

石丸幹二さん、新妻聖子さん、木下晴香さんをお迎えしてお送りします。木下晴香が吹替を担当している実写版映画「アラジン」より「ホール・ニュー・ワールド」、映画「グレイテスト・ショーマン」より「NEVER ENOUGH」。

グレイテスト・ショーマン 2枚組ブルーレイ&DVD ブルーレイ発売中

石丸幹二、木下晴香が「ホール・ニュー・ワールド」を披露した。

新妻聖子が「NEVER ENOUGH」を披露した。

キーワード
石丸幹二
新妻聖子
木下晴香
アラジン
グレイテスト・ショーマン
ホール・ニュー・ワールド
NEVER ENOUGH

オープニング (その他)
18:07~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:07~

「ホール・ニュー・ワールド」について石丸幹二はアニメーション映画のときのピーボ・ブライソンとレジーナ・ベルが歌っていた曲のインパクトが非常に強くて、いつか実写版になったときに見てみたいと思っていたことが叶ったなどと話した。MUSIC FAIR初出演の木下晴香はすごく幸せな気持ちで歌わせていただきましたなどと話し、ディズニーシーのアラジンのアラビアンコーストで小さい頃に撮った写真を公開した。「NEVER ENOUGH」を披露した新妻聖子はシンガーの視点から歌われている歌詞にすごく引き込まれたと話した。つづいて木下晴香が披露する「スピーチレス~心の声」はアニメ版になく実写版で新しく書き下ろされたジャスミンの新曲。

木下晴香が「スピーチレス~心の声」を披露した。

ミュージカルの現場で出会った名物スタッフをゲストに聞いた。石丸幹二は「ラブ・ネバー・ダイ」のとき日生劇場でガムテープで出演キャラクターの人形を作るスタッフがいたと話した。続いて新妻聖子が披露する「GOLD」はミュージカル「GOLD~カミーユとロダン~」の曲。

新妻聖子が「GOLD」を披露した。

音楽劇「ライムライト」からテリーのテーマ「エターナリー」を石丸幹二が披露する。今年再演した音楽劇「ライムライト」で石丸幹二はカルヴェロを演じた。今回は森山良子が歌った日本語詩で披露する。

石丸幹二が「エターナリー」を披露した。

キーワード
ピーボ・ブライソン
レジーナ・ベル
ホール・ニュー・ワールド
アラビアンコースト
NEVER ENOUGH
スピーチレス~心の声
木下晴香
ラブ・ネバー・ダイ
日生劇場
GOLD~カミーユとロダン~
GOLD
新妻聖子
エターナリー
ライムライト
実咲凜音
森山良子
石丸幹二

エンディング (その他)
18:26~

MUSIC FAIRの番組宣伝。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 6月8日 放送
  3. 次回の放送