MUSIC FAIR 【氷川きよし・宮野真守・山田涼介・乃木坂46】

放送日 2019年5月25日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

仲間由紀恵と軽部真一の挨拶。氷川きよし・宮野真守・山田涼介・乃木坂46をお迎えしてお送りします。

宮野真守と山田涼介が「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を披露した。

乃木坂46が「ロマンティックあげるよ」を披露した。

氷川きよしと宮野真守が「限界突破×サバイバー」を披露した。

キーワード
氷川きよし
宮野真守
山田涼介
乃木坂46
CHA-LA HEAD-CHA-LA
ロマンティックあげるよ
限界突破×サバイバー

オープニング (その他)
18:05~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:05~

ゲストに好きなアニメソングを聞いた。氷川きよしは「ぼくのジュリアーノ」。宮野真守は「魔訶不思議アドベンチャー!」。山田涼介が「葛飾ラプソディー」。デビュー20周年の氷川きよしは「大丈夫」は懐かしいリズミカルな作品で自分自身を励ます作品でもあると話した。

氷川きよしが「大丈夫」を披露した。

ゲストに好きなアニメソングを聞いた。桜井玲香はママレード・ボーイの「笑顔に会いたい」。山田涼介は「Oh!my darling」は恋を前向きに考えるポップな曲、ソロではポップな曲を歌うのはなかなかなかったので新鮮な気持ちで聞いていただける曲になったと思うと話した。

山田涼介が「Oh!my darling」を披露した。

ゲストに好きなアニメの名台詞を聞いた。梅澤美波はエリザベス(七つの大罪)の「生きてさえいれば誰かのために戦い守ることも苦しみや悲しみを共に分かち合うこともできるわ…」。宮野真守がギルサンダーのセリフを披露した。宮野真守は「アンコール」についてアンコールへの思い、ファンの皆様への感謝を素直に綴った曲だと話した。

宮野真守が「アンコール」を披露した。

白石麻衣が仲間由紀恵のものまねを披露した。仲間由紀恵は「今回もありがとうございます。似てるんです」と話した。堀未央奈が「耳をすませば」月島雫のものまねを披露した。乃木坂46は「Sing Out!」について、明るくて力強い歌詞でたくさんの方が共感できる楽曲、一緒にクラップしながら聞いていただけたら嬉しいですと話した。

乃木坂46が「Sing Out!」を披露した。

キーワード
ぼくのジュリアーノ
魔訶不思議アドベンチャー!
葛飾ラプソディー
大丈夫
氷川きよし
笑顔に会いたい
Oh!my darling
山田涼介
七つの大罪
アンコール
宮野真守
耳をすませば
Sing Out!
乃木坂46

エンディング (その他)
18:26~

MUSIC FAIR番組宣伝。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月25日 放送
  3. 次回の放送