MUSIC FAIR 【スガシカオ・BoA・SKY-HI・日向坂46】

放送日 2019年3月30日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

仲間由紀恵と軽部真一が挨拶をした。今夜はスガシカオ・BoA・SKY-HI・日向坂46をお迎えしてお送りします。

スガシカオ、SKY-HIが「19才」を披露した。

スガシカオ、SKY-HIが「Progress」を披露した。

キーワード
スガシカオ
BoA
SKY-HI
日向坂46
19才
Progress

オープニング (その他)
18:05~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:06~

スガシカオは20周年フェスでSKY-HIと共演したと話した。初出演の日向坂46はけやき坂46から名前が変わった。最初は慣れなかったが今は無意識に日向坂46って書けるようになった、デビューシングル「キュン」は曲中にキュンキュンダンスというヒップダンスに注目して見ていただきたいと話した。

日向坂46が「キュン」を披露した。

「平成で1番の大事件」をゲストに質問した。スガシカオは作家の村上春樹さんとお友達になれた、アルバムのライナーノーツまで書いてもらったことだと話した。BoAは日本で14才でデビューしたことだと話した。加藤史帆はツアー千秋楽でステージから落ちたことだと話した。SKY-HIは平成で結婚できなかったことだと話した。

SKY-HIが「Chit-Chit-Chat」を披露した。

「平成のうちに済ませておきたいこと」をゲストに質問した。スガシカオは部屋の掃除、粗大ごみを捨てるのが好きだと話した。佐々木美玲はマグロ一本釣りをすること。BoAは良い作品を残したい、新曲の作曲はBoAで作詞はGACKTだと話した。

BoAが「LISTEN TO MY HEART」を披露した。

BoAが「スキだよ -MY LOVE-」を披露した。

スガシカオが「遠い夜明け」について頑張っている人の応援歌だと話した。

スガシカオが「遠い夜明け」を披露した。

キーワード
キュン
日向坂46
村上春樹
Chit-Chit-Chat
SKY-HI
GACKT
LISTEN TO MY HEART
BoA
スキだよ -MY LOVE-
遠い夜明け
スガシカオ

エンディング (その他)
18:26~

MUSIC FAIRの番組宣伝。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月30日 放送
  3. 次回の放送