MUSIC FAIR 【西川貴教JUJUさかいゆうKing&Prince】

放送日 2019年3月16日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
18:00~

オープニング。挨拶の後、今夜の出演者を紹介した。

キーワード
西川貴教
JUJU
さかいゆう
King & Prince

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

西川貴教、JUJU、さかいゆうが、JUJUの名曲「奇跡を望むなら…」を披露した。

キーワード
奇跡を望むなら…

オープニング (その他)
18:04~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:05~

まずは、JUJUの名曲「奇跡を望むなら…」を披露した西川貴教、JUJU、さかいゆうが、コラボした感想をトーク。JUJUと15年来の友人というさかいゆうは、初めてJUJUと出会った時のエピソードも明かしていた。続いて「2019年早くも挫折したこと」について、平野紫耀は「読書」、岸優太は「メールの返信」と回答。岸はメールを約120通も返していないといいつつ、「人は直接会って喋る方が良い」などと持論を述べていた。

King&Princeが「君を待ってる」を披露した。

引き続き「2019年早くも挫折したこと」について、西川貴教は「筋トレを我慢することができない」とトーク。最近腹筋を始めた永瀬廉にアドバイスもしていた。

続いて、King&Princeが新曲「君を待ってる」を披露する。

続いて、西川貴教が「映画刀剣乱舞」の主題歌である新曲「UNBROKEN(feat.布袋寅泰)」を披露する。

西川貴教が「UNBROKEN(feat.布袋寅泰)」を披露した。

JUJUが「ミライ」を披露した。

さかいゆうが「You’re Something」を披露した。

ここからはゲスト同士で聞きたいことを質問。JUJUはさかいゆうからの「最近はどんなお酒で酔っ払ってる?」という質問に、「10年前から変わらずウイスキーをボトル半分くらい飲んでる」と回答。続けて「今年は”節酒”を目標としていたが早くもダメだった」と明かしていた。

NEXT JUJU「ミライ」

今夜最後に披露するのはさかいゆうの「You’re Something」。この曲についてさかいゆうが解説をした。

キーワード
奇跡を望むなら…
King & Prince
君を待ってる
King&Prince
UNBROKEN(feat.布袋寅泰)
布袋寅泰
映画刀剣乱舞
ミライ
You’re Something

エンディング (その他)
18:26~

「MUSIC FAIR」の次回予告。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送
  3. 次回の放送