MUSIC FAIR 【松田聖子特集】

放送日 2019年2月23日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

松田聖子さんのジャスの世界をお届け。

松田聖子が「It had to be you」を披露した。

キーワード
松田聖子
It had to be you

オープニング (その他)
18:02~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:03~

松田聖子のスタジオトーク。「It had to be you」は映画の主題歌として素敵な曲だと思っていたので嬉しいですと話した。「SEIKO JAZZ 2」が先日リリースされた。ジャンル問わず洋楽が好きで気付いたらジャズも聞いていたなどと話した。

1984年放送の松田聖子「ニューヨーク・ニューヨーク」「ムーン・リバー」「ブロードウェイの子守歌」の映像。

松田聖子のスタジオトーク。MUSIC FAIRについて、先輩方がたくさん出てらしたのでいつもドキドキしながら練習して一生懸命臨むという感じでしたと話した。「How insensitive」について、今回アルバムのために選曲しているときに出会った曲で素晴らしい曲ですと話した。

松田聖子が「How insensitive」を披露した。

松田聖子のスタジオトーク。意外なギャップについて、日本のものが好きで白いご飯が大好き、明太子とかのりでいただくと幸せを感じますと話した。映画「家族のレシピ」に出演しプロデューサーとしても参加。シンガポールで撮影しすごく心温まる作品ですのでぜひ皆さんにご覧いただけたら嬉しいです、シンガポールでは肉骨茶(バクテー)を頂いたと話した。「Fly me to the moon」について、クインシー・ジョーンズさんの60周年記念コンサートで聴かせていただいていつか機会があったら歌いたいと思っていたと話した。

松田聖子が「Fly me to the moon」を披露した。

松田聖子のスタジオトーク。現在「SEIKO JAZZ 2」を携えてジャズコンサートを開催中。ジャズのツアーは初めてだと話した。

Seiko Matsuda“SEIKO JAZZ2” Concert Tour 2019

松田聖子が「My funny valentine」を披露した。

キーワード
It had to be you
恋人たちの予感
SEIKO JAZZ
SEIKO JAZZ 2
松田聖子
ニューヨーク・ニューヨーク
ムーン・リバー
ブロードウェイの子守歌
日野皓正
How insensitive
家族のレシピ
肉骨茶
Fly me to the moon
クインシー・ジョーンズ
“SEIKO JAZZ2” Concert Tour 2019
My funny valentine

エンディング (その他)
18:25~

2018年5月から産休に入られた仲間由紀恵さんに代わり司会を加藤綾子さんに務めていただいた。このたび無事に出産され仲間由紀恵さんが番組に復帰されることになった。仲間由紀恵が登場して挨拶をした。加藤綾子が挨拶をした。来週からは仲間由紀恵さんと軽部真一でお届けする。

MUSIC FAIRの番組宣伝。

エンディング (その他)
18:28~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月23日 放送
  3. 次回の放送