MUSIC FAIR 和田アキ子・横山剣・HY・A.B.C-Z

放送日 2018年9月8日(土) 18:00~18:30
放送局 フジテレビ

番組概要

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:00~

ゲストは和田アキ子・横山剣・HY・A.B.C-Z。

横山剣が「笑って許して」を披露した。

和田アキ子、横山剣が「タイガー&ドラゴン」を披露した。

キーワード
和田アキ子
横山剣
HY
A.B.C-Z
笑って許して
タイガー&ドラゴン

オープニング (その他)
18:05~

オープニング映像。

MUSIC FAIR (演技/演奏)
18:06~

デビュー50週年を迎えた和田アキ子はみなさんのおかげだと話した。「タイガー&ドラゴン」は和田アキ子をイメージして作られた楽曲。「一番の大ピンチだった出来事」についてトーク。横山剣はライブ本番中に腹痛で中断したこと。和田アキ子はFNS歌謡祭で歌い出しを間違えたこと。仲宗根泉はイヤフォンのシリコンが耳の奥に入ったこと。戸塚祥太は塚ちゃんがメンバーを無視しだしたこと。

A.B.C-Zが「JOYしたいキモチ」を披露した。

ゲスト同士で質問トーク。和田アキ子が横山剣にどんな時に曲が浮かぶか質問。横山剣は運転中だと話した。河合郁人がHYにメンバー全員で旅行に行ったことがあるか質問。HYは離島に旅行したと話した。「366日」は当時付き合ってた彼氏と別れて描き上げた曲だと話した。

HYが「366日」を披露した。

ゲスト同士で質問トーク。新里英之が和田アキ子に心が大きく揺れ動いて感動する瞬間はどんなとき?と質問。和田アキ子はお客様の拍手をもらったときと話した。「アッコがおまかせ ~和田アキ子50周年記念トリビュート・アルバム~」について、和田アキ子は本当に嬉しかった、泣きそうになったと話した。

和田アキ子が「もう一度ふたりで歌いたい」を披露した。

キーワード
笑って許して
タイガー&ドラゴン
FNS歌謡祭
JOYしたいキモチ
A.B.C-Z
366日
HY
アッコがおまかせ ~和田アキ子50周年記念トリビュート・アルバム~
もう一度ふたりで歌いたい
和田アキ子

エンディング (その他)
18:26~

MUSIC FAIR次回予告。

エンディング (その他)
18:28~

FNS27時間テレビの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月8日 放送
  3. 次回の放送