おノロケ 2012年8月22日放送回

『おノロケ』(おのろけ)は、2012年4月18日から9月19日までフジテレビ系列で放送されたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年8月22日(水) 23:30~ 0:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

ハイヒールリンゴらがオープニングトーク。リンゴは主人からの着信音を、必殺仕事人の音楽に変えていると話していた。

7年彼女がいないという若林正恭の話題で、後藤輝基らがスタジオトーク。若林によると、親が若林の事をゲイだと疑い始めているという。

キーワード
必殺仕事人

1)ノロケで周りをまきこむ2人 (バラエティ/情報)
23:30~

同じ専門学校で出会った、遠距離恋愛中の交際歴2年2ヶ月のおノロケさんが登場した。

彼氏は埼玉県春日部市に住んでおり、彼女も同じ埼玉県の本庄市に住んでいるのだが、彼女が通っていた専門学校を辞めたことで、急激に会う機会が減ってしまったため、遠距離恋愛なのだという。2人は現在は1週間に1回のペースで会っているという。

カップルは会った時に毎回プリクラを撮るのだというが、そのプリクラが彼女の携帯の中には3000枚あるのだという。そして、彼女の特にお気に入りの彼氏の写真が紹介された。

カップルは知らない人の前でチューをする時のハラハラ感がたまらなくて、する事によって快感を得るハラチューや、周りの人がイライラしている時に、2人の愛の強さを見せることで癒すためのチューであるイヤチューをすると話していた。

キーワード
春日部市(埼玉)
本庄市(埼玉)
プリクラ

2)意思疎通が完璧?な2人 (バラエティ/情報)
23:37~

役者を目指し東京へ上京した彼氏を追って彼女も上京し現在同棲中。交際歴7年のおノロケさんが登場した。

出会いは、高校時代に毎日毎朝彼の前を歩いている彼女がガニ股で、絶対にあんなやつ好きにならないわと思っていたが、彼のほうから惚れてアドレスを聞いた。彼は学年一かっこいい男子だった。

彼の肩の上がいいと、座っている彼の方の上に乗ってテレビを見るという。

彼女が唐突に「すん」と言ってくるが、その「すん」で何を言いたいのか分かるという彼。スタジオで披露し1回目は芸能人がいてテンションがあがっている「すん」で、2回目は彼の事が好きという「すん」と話すと、スタジオでは事前に彼女が「すん」の意味を彼に見えないよう記入したうえで彼女が「すん」というと、彼は夜も遅いのでお腹すいただと答えると、正解は「カレー食べたいな、夕飯何かな」で本当に当たりスタジオが騒然とした。

3)彼女の父親に初対面する2人 (バラエティ/情報)
23:44~

このあと、彼氏が彼女のお父さんと初対面!

きっかけは彼女のブログに彼がコメントしたこと。出会ったその日に交際をスタートし現在同棲中、交際歴1年のおノロケさんが登場。

1つ年上の彼の先輩が「20歳とメールしている」と自慢してきたので紹介してと言ったがお前には勿体無いと言われ、見返してやろうと彼女のブログにコメントした。最初に出会った日はすぐに帰りたかったが、「付き合おうよ」としつこかったのですぐ別れるだろうと「いいよ」と答え、最初は好きじゃないのに付き合いだした。

彼女は彼に手を出してしまうことがあるが、絶対にやり返さないという。彼氏に聞くと顔面を殴られるということで、実際に田中にどのように殴っているかを披露した。

彼の両親と、彼女の母親は付き合っているの知っているが、彼女の父親だけ付き合っているのを知らない。そろそろ挨拶をしてほしいと考えている彼女だが、彼女の父親の写真が公開されるとかなり怖そうな父親で、極真空手をしているという。

彼女の父親に挨拶に行く様子を紹介。前日には金髪だった髪を黒髪にした彼。結婚を前提にしていると彼は語った。

3)彼女の父親に初対面する2人 (バラエティ/情報)
23:50~

お父さんと対面した彼氏。父親も突然の出来事で驚いてはいたが、彼からお金が貯まり自分たちだけで生活できるようになったら結婚したいという気持ちを伝えると、娘をどれくらい思っているかパンチを見て試すと、彼のパンチを父親が受けた。そしてそのパワーで娘を守ってほしいと伝えた。

エンディング (その他)
23:56~

本日登場したカップルで1番イラッとさせてくれたのは、板垣雄大と岡崎愛奈のカップルに決定。 2人はIACE TRAVELからホノルル旅行がプレゼントされる。

キーワード
IACE TRAVEL

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月22日 放送
  3. 次回の放送