アウト×デラックス 2015年6月11日放送回

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年6月11日(木) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:01~

今日の最初のゲストは、「芝居中に尿をもらす女優」として登場した、野口かおる。彼女は堺雅人も所属していた劇団「東京オレンジ」出身で、映画「踊る大捜査線 THE FINAL」などに出演したと紹介された。

そして野口かおるが、芝居中に尿をもらした時のエピソードについて話したり、眠っている間に夢の中で、林家正蔵にレイプされたと話して、その時の林家正蔵の容姿などについて話した。

さらに野口かおるが、自分には胸毛が生えていると話して、自分の胸の谷間を司会の矢部浩之やマツコ・デラックスに見せたり、以前、同棲していた男性の部屋に、ハメ撮りビデオがあったなどと話した。

続いてのゲストは、「結婚できないのをマネージャーのせいにする女優」として登場した、元・宝塚歌劇団の紫吹淳。彼女がマネージャーの菅由美子と共に登場した。そして、マネージャーのせいで自分が結婚できない理由として「バラエティに出したから」「いい人を紹介してくれない」「世話を焼きすぎる」という3点を揚げた。また、好きな男性のタイプはジョージ・クルーニーだと話したり、岡村隆史の好きな女性のタイプについて矢部浩之と話したりした。

最後のゲストは、「とにかく目立ちたくない日本一のレーシングドライバー」として登場した、中嶋一貴。彼は元・F1ドライバーの中嶋悟の息子で、親子二代でのF1ドライバー。彼が、電車に乗りにくくなるので目立ちたくないなどと話した。また、写真が好きだと話して、自分で撮影した兵庫県の城崎温泉や京都の写真を見せた。

このあとはどうしちゃったの塚ちゃん?

キーワード
東京オレンジ
踊る大捜査線 THE FINAL
林家正蔵
堺雅人
ジョージ・クルーニー
宝塚歌劇団
岡村隆史
中嶋悟
京都市(京都)
城崎温泉(兵庫)

エンディング (その他)
23:25~

アウト×デラックスの次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月11日 放送
  3. 次回の放送