アウト×デラックス ジャズ界の盛り上げ方が間違っているサックス奏者

放送日 2015年3月19日(木) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:01~

最初のゲストは、「ベッドシーンをきっかけに19キロ痩せた男」として登場した、高嶋政伸。彼が、ベッドシーンのためにダイエットしたと話すと、坂上忍らレギュラー陣も同様の経験があると話した。そして話は、高嶋政伸の結婚式や離婚の話になり、山里亮太が高嶋政伸に、なぜ離婚したのかと尋ねた。

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:08~

山里亮太から、なぜ離婚したのかと訊かれた高嶋政伸は、ウマが合わなかったと話したり、子どもが欲しいなどと話した。司会の矢部浩之は、結婚して2年だが楽しいと話した。

そして高嶋政伸が、オールブランの中に入っているアディポネクチンという物質を摂ると幸せになれるので、オールブランを買い占めていると話した。そしてスタジオにオールブランが登場して、一同がそれを食べた。

ゲストの高嶋政伸が出ている映画「暗殺教室」(東宝)の宣伝。3月21日公開。

続いてのゲストは、「JAZZ界の盛り上げ方が間違っているサックス奏者」として登場した、大西由希子。彼女は、赤く染めた髪のツインテールで、背中に数多くの玉が放射状に広がっている飾りを背負った派手な姿で登場した。彼女は2013年には、JAZZのサイトの「Jazz Page」の人気投票で1位を獲得したと紹介された。

そして彼女が、自分はライブの時に「ゆっこ語」という独自の言葉を使っていると話したり、TBSの「SASUKE」に出た事があると話した。そしてスタジオで、サックスで「星に願いを」を演奏すると、矢部浩之らから賞賛された。

キーワード
オールブラン
アディポネクチン
高嶋政伸
暗殺教室
東宝
Jazz Page
SASUKE
星に願いを
  1. 前回の放送
  2. 3月19日 放送
  3. 次回の放送