アウト×デラックス 2014年7月31日放送回

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年7月31日(木) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。

最初は、「株を買うごとにエクスタシーを感じる女」として、村田美夏が登場した。そして彼女が、「株で年間2億稼ぐ。これ以上の幸せってない感じ」などと話した。

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:02~

「株を買うごとにエクスタシーを感じる女」として登場した、村田美夏のトークの続き。村田美夏が、「ブラックバスのキャッチ&リリースと一緒で、1回ガーッと稼いで、パーッと出すのが好き」などと話した。

そして恋愛の話となり、男性と付き合った事は無いのかと聞かれて、無いと答えて、「私は株価チャートでうずくんですよ。心拍計を嵌めたら凄い心拍数になって、本当にエクスタシーなんだなと思いました」などと話した。

そうした恋愛の話の中で、「her 世界でひとつの彼女」(人工知能とのバーチャルな恋愛を描く映画)の話題も出た。また、山下恵司は、テアトルの株を買った事があると話し、村田美夏が彼に株の買い方のアドバイスをした。

続いては、「バイキングのCGタイトルを作っているアウト」として、フジテレビでCGデザインを担当している一柳彩乃が登場。彼女が、自分は多汗症だなどと話した。

続いて一柳彩乃が、「マウスを壊してしまう。ゲームのコントローラーが一番」などと話したり、大学の頃に痴漢に遭い、「おしっこする所を見てくれたら、3千円払う」と言われた時の話などをした。

次は「一緒に食事に行きたくないアカペラの人」として、RAG FAIRの土屋礼央が登場。彼は「ハモネプ」で活躍し、紅白歌合戦にも出場。彼が西川貴教などと以外では、外食しないなどと話した。

そして彼が、「ベビースターラーメン」の砕かれているラーメンが、何mなのか知りたくて4時間半かけて並べたら、23.5mだったと話したり、クレープを縦に積み上げた時の話などをした。

さらに彼が、いちごの美味しさの魅力は、つぶつぶの食感なのではないかと考えて、つぶつぶを全て取ったと話した。さらにスタジオに、つぶつぶを全て取ったいちごが用意されて、一同がそれを食べた。

キーワード
her 世界でひとつの彼女
テアトル
多汗症
バイキング
西川貴教
RAG FAIR
紅白歌合戦
ベビースターラーメン
いちご

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:25~

最後に土屋礼央が、アカペラで即興で、この番組に出た感想を歌にして歌った。その歌の歌詞の中に、前回この番組に出場した、エレガンス高島の名前も出た。

キーワード
エレガンス高島
  1. 前回の放送
  2. 7月31日 放送
  3. 次回の放送