アウト×デラックス 2013年10月17日放送回

『アウト×デラックス』(英称:OUT×DELUXE)は、フジテレビ系列で2013年4月4日から放送されているトークバラエティ番組である。2017年10月12日から毎週木曜日 23:00 - 23:40(JST)に放送されている。レギュラー放送が開始する前は、単発特番として5回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年10月17日(木) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:00~

矢部浩之とマツコ・デラックスが、今日は今までわけあってオンエアできなかった内容を放送すると紹介した。今日の内容のダイジェスト映像が流れた。

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:02~

「こだわりがしょーもない俳優」として、吉田栄作が登場。自分の身長が、実際の身長と公表されている身長とが違うことや、自分で思っていることと、口で言っている事が違う場合があるなどと話した。

「R-1で優勝したい映画監督」として、園子温が登場。園子温が、この番組のレギュラー陣にオーディションを行った。レギュラー陣のうち、成田童夢は「ラストシンデレラ」のオーディションを受けていたが、見た目が個性的すぎるとの理由で落とされたなどと紹介された。

「愛だ恋だで頭がいっぱいの赤井英和の娘」として、赤井沙希が登場。赤井沙希が妄想で作った、自分と長友選手や照英との恋愛のストーリを披露した。

矢部浩之とマツコ・デラックスが、今までの思い出を話し合うスタジオトーク。三宅健と太田真也の思い出を話し合った。

「やることが小学生レベルのジャニーズアイドル」として、三宅健が登場。彼が、スポーツ刈りを見ると触りたくなるなどと話し、スタジオにいたスポーツ刈りの男性の頭を触った。

「裁判中も大好きなアニメのことを考えている弁護士」として、太田真也が登場。レギュラー陣が太田真也に、法律相談をした。レギュラー陣の中山功太は、キングコングやNON STYLEを呪いたいが、それが違法にならないかと相談した。

「ヘリウムガスを吸っても声が変わらない40歳女性」として、声優の金田朋子が登場。金田朋子が、不良の女性の軍団に財布を取られそうになったが、「辞めて下さい」という自分の声に、彼女たちが笑っている間に逃げたと話した。

「くすぐりが世界一上手い男」として、ドクター松下が登場。ドクター松下がレギュラー陣をくすぐる企画を行った。しかしレギュラー陣の瀬戸一樹は、くすぐられても全く動じなかった。

「カツラだと思われがちだが実は地毛の脚本家」として、ジェームス三木が登場。ジェームス三木が自分の頭を、矢部浩之に触らせて、カツラではなく地毛だということを確認させたり、大人の恋愛などについて話した。

矢部浩之とマツコ・デラックスが、今までの思い出を話し合うスタジオトーク。ジェームス三木の思い出を話し合った。

「オールスター感謝祭のマラソンに命を懸けている男」として、森脇健児が登場。森脇健児が、成長ホルモンが出るから午後10時~2時には眠っているので、この番組は見てないと話した。

「自作のシールを所構わず貼りまくる元世界チャンピオン」として、井岡弘樹が登場。彼が、自分の妻に1200回も求婚をしたという話をした。

「ものまねがマニアックすぎたので未公開」として、ミラクルひかるのものまねを紹介。ミラクルひかるが、「青汁のおばちゃん」「柿沼しのぶ」などのものまねをした。

「離婚のショックを癒やすために男を愛そうと努力している男」として、歌人の枡野浩一が登場。枡野浩一が、男性との恋愛を歌った、自分の短歌を発表した。

このあとは衝撃のラストアウト。

キーワード
R-1
ラストシンデレラ
長友選手
照英
三宅健
太田真也
NON STYLE
キングコング
ジェームス三木

アウト×デラックス (バラエティ/情報)
23:24~

「ジャニーズとは良好な関係を続けたいので未公開」として、瀬戸一樹の未公開トークを紹介。瀬戸一樹が、Sexy Zoneが大好きだと話し、Sexy Zoneの「Lady ダイヤモンド」を歌った。

キーワード
Sexy Zone
Lady ダイヤモンド

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月17日 放送
  3. 次回の放送